2021-10-18

アン・ユジン、ITZYユナが代役を務めたSBSの音楽番組「人気歌謡」のMCに復帰…24日の生放送に出演


18日午前、OSENによる取材の結果、アンユジンは24日午後に生放送で進行されるSBS「人気歌謡」に出演することが確認されました。

SBS「人気歌謡」側は同日OSENに「アンユジンが24日『人気歌謡』生放送に出演しMCで復帰する」と述べました。

アンユジンは先月、コロナの陽性判定を受け「人気歌謡」のMCを暫定的に中断しました。以後「人気歌謡」はスペシャルMCシステムを導入し、最近の約一ヶ月間は代役としてITZYユナがMCを担当していました(17日が最後の登板)。

アンユジンは治療のために治療センターに入所、医療スタッフからこれ以上の感染伝播の懸念がない診断を受け新型コロナ完治判定を受けました。

しかし、同時期に感染を発表した同じSTARSHIP所属のチャン・ウォニョンが、回復後に順調に「音楽中心」MCを開始したのに対し、アンユジンには復帰の兆候が見られなかったため、ファンは彼女の状態を心配していました。

再び元気な姿で帰ってきたアンユジンが「人気歌謡」を通じて示す新たな魅力に期待が集められています。アンユジン、NCTのソンチャン、そしてTREASUREのジフンが進行を担当しているSBS「人気歌謡」は、毎週日曜日の午後3時50分に放送されます。

Source