MOONCHILDの日本プロモーションは既に始まっています。
LDH JAPAN X HYBE LABELS JAPAN 初の共同プロデュースにより誕生したMOONCHILDが、5月3日のデビューに向けて動きを活発化させています。
特にコンビニ大手ローソンはMOONCHILDのデビューを強力プッシュしています。
店内のLoppiでは【@ Loppi・HMV限定特典】印字サイン入りフォトカード付で予約も受付中。デビューEPは店内広告でも紹介されています。
さらに、4月15日(土)に発刊されたローソンやミニストップ、HMVなどの店頭にて順次配布されるフリーペーパー『月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS』2023.4.15号に、MOONCHILDが掲載されています。
とりあえずローソンに足を運べば店内放送やデビューEP広告など、何かしらのMOONCHILDコンテンツに触れられる状況です。
4月21日にはついに、"Don't Blow It! -Japanese ver.-" MV が解禁になります。これに合わせて新たなキャンペーンも発表されました。
今後は5月3日のデビューに向けて、増々MOONCHILDに関連した動きが活発化していくことになりそうです。
📢
— MOONCHILD (@MC_official_twt) April 14, 2023
MOONCHILD
MVスクショキャンペーン🥳🙌
/
"Don’t Blow It! -Japanese ver.-"
MVお気に入りシーンを
Twitterに投稿しよう!
\
《期間》
4/21(金)20:00~4/27(木)23:59
※詳細は画像をチェック✔︎#MOONCHILD_DBI_BESTSHOT#DELICIOUS_POISON#MOONCHILD#MOONCHILD_DEBUT pic.twitter.com/FlL8SylD2R