2017-10-14

PRISTIN カイラの実兄が妹の状態を報告「彼女は今、休んでいます。私たちは彼女の気分が良くなるよう努めています」


PRISTIN カイラの実兄が、アメリカでの妹の今の状態を伝えました。

11日、アメリカ在住でモデルのカイラの兄が、自身のTwitterで自宅療養中の妹の現状についてコメントしました。

カイラの兄はファンからの「私はKylaがPristinを休止していると聞きました。私は彼女が大丈夫で、あなたもうまくやっていることを本当に願っています」というメッセージに対し、「ありがとうございます。彼女は今休んでいます。私たちは彼女の気分が良くなるよう務めています」と、妹の現状について答えました。




カイラの兄は以前からTwitterを介し、韓国での妹の活躍ぶりを紹介し応援していました。今回、カイラが本国アメリカで休養に入ると、世界中のファンが兄のTwitterにコメントを寄せました。兄はファンからのメッセージに答えると、「私はこの時点で何も述べることはもうありません。将来的に必要ならば私はそうするでしょう」と妹の状態への言及を締めくくりました。




これに先立ちPRISTINのカイラは、韓国の秋夕の連休中に母国アメリカの自宅に帰郷し、そこで医療陣から「静養が必要」との診断を受けていました。これにより所属事務所Pledisエンタテインメント側は、カイラの健康状態が良好になるまで、しばらく彼女はPRISTINの活動を休止することになったと発表していました。

現在、PRISTINとカイラの世界中のファンは、彼女の健康状態が早く良くなることを願っています。