ついにHYBEのもうひとつのガールズグループAdornggが動き始めたようです。
今月7日、ミン・ヒジンCEOが総括プロデュースするADORの新しいグループが、スペインで1か月間撮影するという噂が出ました。
さらに、AdornggのMVがスペインで撮影されたという噂が広まった後、キム・ボヒョン(ADORのディレクター)は彼のインスタストーリーに、スペイン滞在中の自分の写真を投稿しました(現在は削除)。
キム・ボヒョンは昨年3月に公開されたHYBEのキャンペーンフィルム「WHAT DO YOU BELIEVE IN ?」でチーフ・クリエイティブディレクターを務めたミン・ヒジンCEOを、1stアシスタントディレクターとしてサポートした人物です。
5月11日付のNAVERの最近の記事によると、6月からADORのメンバーが一般に紹介される予定です。デビューはすぐに続きます。
『いわゆるミン・ヒジンガールグループとして知られていたハイブの新規レーベルアドアがローンチするガールグループも6月に公開する予定だ。ミン・ヒジンAdor代表が全体的な制作プロセスを総括したことが分かった。ガールズグループメンバーは2019
年「プラスグローバルオーディション」を通じて選抜されたメンバーが含まれる。
ミン代表はSMエンターテイメント在職時代のアートディレクターで、少女時代・シャイニー・f(x)などのアルバムセプトなどを設計した人物だ。』(記事翻訳)
ミン・ヒジンCEOは過去に何度もスペインを訪れていることを知らせていました。
また、キム・ボヒョンADが投稿した写真の場所は、まさにそうしたバルセロナの中心地であることが確認されています。
ミン・ヒジンCEOは最近のインタビューで、ADORの新しいガールズグループは今年の第3四半期デビューを予定していると話しました。
もし実際に5月はじめから1か月間、スペインでMVかVlogなどの撮影があるとするなら、6月にプロフィール公開や各種ティザーが始まり、7月にデビューという流れになるかもしれません。いくつかのファンベースも、そう予想しています。
スペインは有名なサグラダファミリアをはじめとする教会建築や、いくつもの美術館がある芸術の都です。ミン・ヒジンCEOは過去にそれらから少なからずインスピレーションを受けてきたことでしょう。自身が初めて総括プロデュースするグループに、それを活かしたいと考えたとしても少しも不思議はありません。
ADOR新ガールズグループがスペインで撮影していると決まったわけではありませんが、一体どのようなコンセプトでデビューするのかは興味が尽きません。