Billlie | 'trampoline' M/V 今から10数時間前、時を同じくして2組のK-POPガールズグループが傑作MVを公開しました。まずひとつ目はBilllie。これまでにもBilllieはクオリティの高い楽曲を数多くリリースしてきましたが今回は格別です。鬼才ハンジョンスPDがいよいよその正体をむき出しにしてきたという感じ。作詞・作曲・編曲に名を連ねるC'SAは、かつてシンシアの名で「MOMOLANDを探して」「アイドル学校」に出演したことでも知られています。2021年からプロデュース業を開始しBilllie以外にもaespa、NMIXX、fromis_9、Kep1erなどに楽曲を提供してきました。ハンジョンスPDとC'SAは要注目です。

XG - IYKYK (Official Music Video) 二つ目はXG。2001年にリリースされたm-floの"Prism"をサンプリングした楽曲で、2-Stepリズムが生み出す疾走感が、これまでにないXGの新たな魅力を引き出しています。デビュー前からXGを育ててきたサイモンPDもいよいよ遠慮なくなってきました。YouTubeコメント欄にはm-flo本人が感謝のメッセージを記しています。


2018-07-03

TWICE、ジョンヨンとミナが今度の“ラッキーガール”? 新曲「Dance The Night Away」でカムバックが近づく中、魅力的な各種ティーザーを連日公開中


今度の主役はジョンヨンとミナかもしれません。

TWICEのカムバックが近づいています。今月9日にリリースされるニューアルバム「Summer Nights」の新曲「Dance The Night Away」の各種ティーザーが、連日のように公開されファンの期待を高めています。

沖縄で撮影されたというティーザー映像は、公開されてから常に話題で、YouTube急上昇ランクでも上位をキープしています。
Posted in  on 7/03/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】矢吹奈子、インスタライブでキム・セジョン、ナヨン、カン・ミナへの愛情を表現...セジョンのソロ曲「花道」をアカペラで口ずさむ


矢吹奈子がキム・セジョン、キム・ナヨン、カン・ミナへの愛情を示しました。

30日に配信されたインスタライブの中で矢吹奈子は、自身の「スマホのロック画面は誰でしょう?」とファンに問いかけました。

ファンがAKB48グループや乃木坂46、欅坂46、TWICEなどの名をあげると、矢吹奈子は「違いますね~」と答え、ヒントとして2016年に韓国でヒットしたあるバラード曲を口ずさみ始めました。するとファンは「花道だけを歩こう」という歌のフレーズから、歌手のキム・セジョンの名を当てました。

【PRODUCE48】千葉恵里が“第2のキム・ソヘ”確定か? 個別フォーカス動画のYouTube再生回数で、松井珠理奈、イ・カウンを超え3位に浮上


千葉恵里が大ブレイクの兆しを見せています。

2日正午から公開が始まった「PRODUCE48」最初の「グループバトル評価」のアイコンタクト個別カムですが、YouTube再生回数で宮脇咲良、後藤萌咲に次いで千葉恵里が3位に浮上しています。

千葉恵里は昨夜23:00時点では5位でしたが、3日午前10:00時点では3位となり、松井珠理奈とイ・カウンを超したことになります。

【PRODUCE48】NMB48 村瀬紗英、個別カム公開から一夜明けて、依然としてYouTube 急上昇ランク #10 をキープ「もうほんとギュリ+ハラちゃん」


村瀬紗英の動画が依然として、YouTubeで反響を呼んでいます。

2日正午から公開が始まった「PRODUCE48」のアイコンタクト個別フォーカス動画ですが、もうじき24時間が経過しようという現時点で、村瀬紗英のKARA「マンマミーア!」は深夜3:00から約6時間にわたり、急上昇ランクを表示し続けています。

【PRODUCE48】“顔芸”中西智代梨と村瀬紗英の個別フォーカス動画が、YouTube急上昇ランクで#7と#11 に…グループバトル評価のKARA「マンマミーア!」で大注目


これは「PRODUCE48」での新たな発見かもしれません。

2日正午、Mnet「PRODUCE48」は、最初の「グループバトル評価」の個別フォーカス(アイコンタクト)動画を公開しました。収録に参加した全練習生の映像が、現在公式チャンネルに掲載されています。

例によってそれをランキング表示にして、記事にまとめていたところ、ある2本の動画にハマってしまいました。それはAKB48の中西智代梨とNMB48の村瀬紗英がチームを組んだKARAの「マンマミーア!」のカバーステージです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス