KARA出身のニコルが7日、大阪市の大阪BIGCATで、約3年ぶりとなるコンサート「ニコル CONCERT 2019~Summer Wave~」大阪公演を開催しました。
昨年末から本格的に活動を再開した二コルは、この日リリースした新曲「Promise」など12曲のセットリストで昼・夜の2回公演に臨みました。
ステージに立った二コルは「3年ぶりなので緊張してますが、ファンの皆さんとの距離が近いのでうれしいです。昼の部ではすごい緊張しちゃったんですが、皆さんが私のことを分かってくれていて盛り上げてくれました。対話してる感じで、すごく楽しかったです」と笑顔を見せました。
そして、得意のダンスについては「時間が経ったのを感じます。15歳から活動を始めて、27歳ってそんなに年を取ったわけじゃないけど、あのころみたいに何でもできない。ファンの皆さんも喜んでくれるし、『3年前はできたのに』って言われるのもイヤだからプライドでやりますが、疲れたり汗がすごく出ちゃったりします」と話しました。
また、今でもKARAのメンバーたちと定期的に連絡を取り合うというニコルは、先日のハラの騒動について触れ、「ニュースで見ました。いつも『頑張って』とか『自分を大事にして』と言ってるんですが、『頑張る』って返事がありました」と明かしました。
ハラは現在、日本で療養中と報じられる中、ニコルは韓国をベースに活動中で、直接会ってはいないそう。「早く良くなってくれたら」と心配そうに話しました。
ニコルは10日に東京・WWWで公演を行う予定です。
元KARAニコル 自殺未遂のク・ハラから「頑張る」と返事
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/korean/1424676/