ITZY「Algorhythm」Music Video K-POPガールズグループの日本オリジナルシングルというと以前はガッカリすることが少なくありませんでした。けれどもEXIDの頃からでしょうか?韓国オリジナルに引けを取らない洗練された楽曲が多くなってきて、今ではむしろ楽しみのひとつになっています。ITZYの日本3rdシングルとなるこの曲も一聴して引き込まれ、もう何度もリピートしています。特にブリッジ(Bメロ)の展開が音楽的にも聴き応えがあり、続くJust the Two of Us進行のサビもわかっていてもやられてしまいます。ITZYの日本オリジナルはここまでハズレがありません。



2019-08-29

SNH48のK-POPサブユニット7SENSES、Takoをセンターにした新しいグループイメージを公開+28日からソウルの地下鉄4号線恵化駅にダイモン応援広告が掲載


現在、韓国でカムバック準備中の7SENSESが、グループの新しいイメージ写真を初公開しました。

26日から2週間の日程で韓国に滞在中の、SNH48サブユニット7SENSESは、今年2月の韓国デビュー曲「SWAN」に続く、次のアルバムの録音とタイトル曲MV撮影(来週)に向け、今週一週間はレッスンに専念しています。

そんな7SENSESの新しいアルバムのコンセプトと思われるイメージが28日午後に、コラボした化粧品ブランド「OWLIE COLORWISE」公式Weiboで公開されました。

まず目を引くのはセンターに立つTako。7月の総選挙で10位外から4位に大躍進しての抜擢だと思われます。Tako以外のメンバーも順位に沿って立っています。

センターはこれまで、右サイドにいるAkiraの定位置でしたが、2期生のAkiraは諸事情により、今年の総選挙には参加していませんでした。

新しいイメージではさらに、白を基調にした衣装も新鮮です。前作「SWAN」では完全に黒を基調としていただけに、より一層発色が際立って見えます。


尚、「OWLIE COLORWISE」とのコラボ商品には、1ケースにつき1枚ずつメンバーフォトカードがランダムに封入されているようです。また、9月4日にファンサイン会と共に予定されたブランドイベントは、この「OWLIE COLORWISE」に関する行事のようです。





そして、8月28日から9月11日まで、ソウルの地下鉄4号線恵化駅1、2番出口に、韓国のダイモン応援会で準備した応援広告が掲載されます。「時間がある方はたくさん行って見てください。認証も歓迎します」と応援会はメッセージしています。


最後は韓国滞在3日目を迎えた7SENSESの近況写真です。


















人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス