ITZY「Algorhythm」Music Video K-POPガールズグループの日本オリジナルシングルというと以前はガッカリすることが少なくありませんでした。けれどもEXIDの頃からでしょうか?韓国オリジナルに引けを取らない洗練された楽曲が多くなってきて、今ではむしろ楽しみのひとつになっています。ITZYの日本3rdシングルとなるこの曲も一聴して引き込まれ、もう何度もリピートしています。特にブリッジ(Bメロ)の展開が音楽的にも聴き応えがあり、続くJust the Two of Us進行のサビもわかっていてもやられてしまいます。ITZYの日本オリジナルはここまでハズレがありません。



2019-09-04

TWICEがキュートなハロウィン衣装とメイクでTVCMに登場! 「Qoo」とコラボしたハロウィン期間限定ボトルキャンペーン開始


TWICE X Qooのコラボキャンペーンが帰ってきました。

コカ・コーラシステムは、「Qoo」ブランドの誕生20周年に合わせ、2019年4月からガールズグループTWICEを起用しており、9月9日(月)からは、第2弾となる新キャンペーンを開始します。

本キャンペーンでは、ハロウィンの時期に合わせた「Qoo & TWICEハロウィン期間限定コラボボトル」を同日から発売するほか、TWICEの“HAPPY HAPPY”をCMソングとし、ハロウィンの衣装とメイクを施したキャラクター「Qoo」とTWICEメンバーが「ハロパ(ハロウィンパーティー)」で一緒の時間を楽しむ新CM『レッツハロウィン』篇(15秒)を全国放映するなど、さまざまなコミュニケーション活動を展開します。

9月9日(月)から放映を開始する新CM『レッツハロウィン』篇は、4月から「『Qoo』20周年スペシャルサポーター」に選ばれているTWICEが引き続き出演します。新CMでは、仮装したキャラクター「Qoo」とTWICEが、ハロウィンの飾りつけが施された部屋で、「ワクワクーッ」「ゾクゾクーッ」と「Qoo」を飲みながらハロパを楽しむ様子が描かれています。


「Qoo & TWICEハロウィン期間限定コラボボトル」は、おそろいの仮装をしたキャラクター「Qoo」とTWICEメンバー1人を組み合わせた1フレーバーにつき9種のデザインを展開しています。

ボトル裏面には「HALLOWEEN」の9つの文字が一つずつ描かれ、9種類すべてを並べると「HALLOWEEN」の文字が完成する楽しい仕掛けになっています。「みかん」「りんご」「ぶどう」の3種のフレーバーで、計27種類のボトルデザインがあります。


また、 製品についているQRコードを読み込むと「Qoo」とメンバーがハロパ準備を楽しむ様子を描いた、「Qoo & TWICEハロウィンスペシャルムービー」が視聴でき、さらに、異なるメンバーのボトルを3本、6本、9本と読み込むと、本数に応じて視聴できる動画が増える、集めて楽しいキャンペーンを展開します。また、スマートフォンアプリ「Coke ON」では、カメラ機能を通じて「Qoo」とTWICE のAR体験を楽しむことができます。



TVCMはまだ肌寒さが残る、今年の3月に撮影されたようです。「TWICE X Qoo」の前回のキャンペーンでは、ファンはボトルをコンプリートしようと販売店を自動車でまわるほどの反響がありました。それ以来の盛り上がるキャンペーンになりそうです。











Posted in  on 9/04/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス