Billlie | 'trampoline' M/V 今から10数時間前、時を同じくして2組のK-POPガールズグループが傑作MVを公開しました。まずひとつ目はBilllie。これまでにもBilllieはクオリティの高い楽曲を数多くリリースしてきましたが今回は格別です。鬼才ハンジョンスPDがいよいよその正体をむき出しにしてきたという感じ。作詞・作曲・編曲に名を連ねるC'SAは、かつてシンシアの名で「MOMOLANDを探して」「アイドル学校」に出演したことでも知られています。2021年からプロデュース業を開始しBilllie以外にもaespa、NMIXX、fromis_9、Kep1erなどに楽曲を提供してきました。ハンジョンスPDとC'SAは要注目です。

XG - IYKYK (Official Music Video) 二つ目はXG。2001年にリリースされたm-floの"Prism"をサンプリングした楽曲で、2-Stepリズムが生み出す疾走感が、これまでにないXGの新たな魅力を引き出しています。デビュー前からXGを育ててきたサイモンPDもいよいよ遠慮なくなってきました。YouTubeコメント欄にはm-flo本人が感謝のメッセージを記しています。


2019-10-24

RAINBOW、デビュー10周年を迎え集結! リーダーのキム・ジェギョンが7人を陣頭指揮…DSPメディアがグループ名の使用に同意


ガールズグループRAINBOWがデビュー10周年を迎え集結します。

24日、TVレポートによる取材の結果、RAINBOWはデビュー10周年を記念して、すでに昨年の夏、済州島で一緒に旅行を行いました。7人のメンバーが一緒の姿などを撮影し、これを特別な方法でファンに公開する予定です。

公開方法、内容や公開時期など詳細は知られていないものの、RAINBOW完全体を待望するファンと、10周年を記念するRAINBOWのメンバーたちの思いだけは確認することができる機会になると思われます。

RAINBOWが再び7人で活動するために、リーダーのキム・ジェギョンが率先して陣頭指揮したと伝えられました。ジェギョンの努力に対し、メンバーたちのデビューから共にしたDSPメディアは、グループ名を使用することに同意したと伝えられました。

2009年11月15日に「ゴシップガール」でデビューしたRAINBOWは、その後7年間に渡り活動したあと、2016年の4thミニアルバムを最後に所属事務所DSPメディアと専属契約満了となり、それぞれの道を選択しました。

公式解散後もメンバーたちは機会あるごとに友情を表わし、再会の意志があることを示していました。







Posted in  on 10/24/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス