Billlie | 'trampoline' M/V 今から10数時間前、時を同じくして2組のK-POPガールズグループが傑作MVを公開しました。まずひとつ目はBilllie。これまでにもBilllieはクオリティの高い楽曲を数多くリリースしてきましたが今回は格別です。鬼才ハンジョンスPDがいよいよその正体をむき出しにしてきたという感じ。作詞・作曲・編曲に名を連ねるC'SAは、かつてシンシアの名で「MOMOLANDを探して」「アイドル学校」に出演したことでも知られています。2021年からプロデュース業を開始しBilllie以外にもaespa、NMIXX、fromis_9、Kep1erなどに楽曲を提供してきました。ハンジョンスPDとC'SAは要注目です。

XG - IYKYK (Official Music Video) 二つ目はXG。2001年にリリースされたm-floの"Prism"をサンプリングした楽曲で、2-Stepリズムが生み出す疾走感が、これまでにないXGの新たな魅力を引き出しています。デビュー前からXGを育ててきたサイモンPDもいよいよ遠慮なくなってきました。YouTubeコメント欄にはm-flo本人が感謝のメッセージを記しています。


2019-11-11

Rocket Punch、3チームに分かれてV LIVEでユニークな「お菓子の家」を創作…高橋朱里も元気な姿を見せる


高橋朱里がいつも通りの元気な姿を見せました。

11日午後、ガールズグループRocket Punchは、「お菓子の家を作る」と題したV LIVEを配信しました。

約1時間8分に及ぶこの配信の中で、Rocket Punchはまず3チームに分かれ、材料となるお菓子をゲットする超ウルトライントロクイズに挑みました。

そして、クイズに正解するごとに手にした、戦利品のお菓子を材料にして、それぞれのユニークな「お菓子の家」を作りました。


イントロクイズに挑戦したRocket Punchは、音楽の出だしが始まるたびに「ハイ!」と元気いっぱいに解答。正解するごとにそれぞれのチームがお目当てのお菓子を持ち帰り、それを元に「お菓子の家」の創作に集中しました。


3チームはいずれも独創的な「お菓子の家」の完成品を披露しました。どの作品もよくできておいしそうです。





韓国では今、「プデュ操作」の論議が吹き荒れていて、各コミュニティでは怒涛のように様々な意見のコメントが続いています。

高橋朱里は最終ステージ20人のひとりだったので、Rocket Punch内での様子はどうだろう…と見ていましたが、特に普段と変わりなく、メンバーも普通に高橋朱里に接していて安心しました。高橋朱里もいつも通り元気そうでした。

いいメンバーに囲まれてよかったです。




(高橋朱里のジョークに大爆笑のメンバーたち)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス