ハンソヒ、極端な選択をしようとしていた?…インスタで病院関係者に謝罪「なぜ私はそのように行動したのですか?」
歌手練習生出身のハンソヒが、「極端な選択(自ら命を絶つ)をしようとした」と明らかにし、衝撃をもたらしました。
今月18日、ハンソヒは自身のインスタグラムアカウントでライブ放送を進行しました。ライブ放送でハンソヒは「極端な選択をしようとした」と明らかにし、放送を見ていた視聴者に衝撃をもたらしました。
仁荷大学病院に運ばれたハンソヒは、「当時、医師が故ハラの友達ではないか?と閉鎖病棟入院を勧めた」とし「この日に起こったことを、どこにも通知しないことについて感謝します。申し訳ありません」と伝えました。
ハンソヒはまた、彼女が周りの人々に悪口を浴びせ、病院に連れて行かれると暴力を行使したことを明かしました。
インスタライブの翌日にハンソヒは、インスタストーリーを介して「私はライブ放送中にこのことについて話しましたが、おそらくそれを見なかった仁荷病院のスタッフには、本当にごめんなさい。これは言い訳のように聞こえますが、本当に覚えていません。なぜ私はそのように行動したのですか?私は心を失ったと思います。オンラインで何も投稿せずに私のことを心配してくれたことにとても感謝します。すすり泣き…私は自分の行動を考えています」と文を残しました。
https://entertain.naver.com/ranking/read?oid=144&aid=0000652479