中国版「PRODUCE101」こと、「创造营2021」の練習生応援メッセージ動画に、木村拓哉と工藤静香の次女Kōkiが出演しています。
前回の記事では分からなかった、彼女が話す中国語の日本語訳をお伝えします。
Kōkiは動画の中で「創造営2021の生徒のみなさん、こんにちは、私はKōkiです。みなさんは良い成績が残せるようがんばっていると思いますが、ぜひお体にもお気をつけて、よく食べて、よく休んでください」と練習生たちにエールを送りました。
続けて、「私はこれからの旅がすごく楽しみです。そして未来でみなさんと一緒に舞台に立つことを期待します」と自らも出演者として、番組に参加することを伝えました。
サプライズ!
— WeTV Japan (@WeTVJapan) February 7, 2021
>> 創4特別助力官Kōki,!!😍😍
頑張るほか
お体に気をつけることも忘れないで
未来で一緒に舞台にでよう🧚♀️
ちょっと最近サプライズが多くて、毎日キュンキュンしすぎ🤣
🌈WeTV公式アプリhttps://t.co/ekGcDlOa7c#CHUANG2021 #创造营2021 #創造営2021#Kōki, #Chuang2021xKōki, #中プ pic.twitter.com/TzHDYtmK2O
今回の「创造营2021」には17人もの日本人練習生が参加するため、日本語と中国語に通じるKōkiは、彼らと番組側をつなぐサポーターの役割を担うようです。
すでに多くの中国のファンが、Weiboを通じてKōkiの出演への期待を表明しています。
ちなみに…
作曲家でもあるKōkiは、自身もプライベートで魅力的な歌声を披露しています。