ITZY「Algorhythm」Music Video K-POPガールズグループの日本オリジナルシングルというと以前はガッカリすることが少なくありませんでした。けれどもEXIDの頃からでしょうか?韓国オリジナルに引けを取らない洗練された楽曲が多くなってきて、今ではむしろ楽しみのひとつになっています。ITZYの日本3rdシングルとなるこの曲も一聴して引き込まれ、もう何度もリピートしています。特にブリッジ(Bメロ)の展開が音楽的にも聴き応えがあり、続くJust the Two of Us進行のサビもわかっていてもやられてしまいます。ITZYの日本オリジナルはここまでハズレがありません。



2022-11-13

【NiziU】東京ドーム初日公演が大盛況、直後のインスタライブにJ.Y.Park登場「今日のパフォーマンスが素晴らしかったから、NiziUが本当に誇らしく思います」


NiziUのドーム公演初日の成功をパク・ジニョンPDが直接祝福しました。

12日、NiziUは初の東京ドーム公演となる「Burn it Up」の初日公演を開催しました。

早くからチケットのソールドアウトが伝えられていた今回のドーム公演。会場は開演10分前頃から続々と観客が入場を始め、結果的には空席なしの満員で大盛況のうちに1日目の公演を終えました。

ライブの興奮も冷めやらぬ中、NiziUのメンバーたちはインスタライブを配信して、引き続きファンとの交流を楽しみました。


配信中にはサプライズもありました。NiziUの生みの親であるJ.Y.Parkことパク・ジニョンPDが突如現場に姿を現し、目を丸くして驚くメンバーたちのもとへ歩み寄りました。

恐縮するメンバーたちに囲まれたパク・ジニョン代表は「今日のパフォーマンスが本当に素晴らしかったから、NiziUが本当に誇らしく思います。」とドーム公演初日の感想を語りNiziUを祝福。メンバーたちは声を上げて感激を露わにしました。


パク・ジニョンPDはNiziUに限らず、2PMやTWICEなどのJYP所属アーティストが日本公演を行うごとに、会場に駆けつけて関係者席からステージを見守ってきました。

この日の公演でも観客席にいたパク・ジニョンPDに向かって、マコは「最高の9人のメンバーを選んでくださって、NiziUを作ってくださってありがとうございます」と直接感謝を伝えていました。

NiziUのパフォーマンスを「誇らしい」と表現したパク・ジニョンPD。彼女たちのレベルアップしたステージを観て、そろそろ韓国デビューに関しても視野に入れてきているかもしれません。

それほどに、2年前の日本デビューの頃と比べても、ダンス・ボーカル共に大きな成長を見せている現在のNiziUです。


#NiziU_Burn_it_upがトレンド入り
 


NiziU 「CLAP CLAP」 from NiziU Live with U 2022 "Light it Up"



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス