ITZY「Algorhythm」Music Video K-POPガールズグループの日本オリジナルシングルというと以前はガッカリすることが少なくありませんでした。けれどもEXIDの頃からでしょうか?韓国オリジナルに引けを取らない洗練された楽曲が多くなってきて、今ではむしろ楽しみのひとつになっています。ITZYの日本3rdシングルとなるこの曲も一聴して引き込まれ、もう何度もリピートしています。特にブリッジ(Bメロ)の展開が音楽的にも聴き応えがあり、続くJust the Two of Us進行のサビもわかっていてもやられてしまいます。ITZYの日本オリジナルはここまでハズレがありません。



2023-04-15

【tripleS】ディズニープリンセスに扮した対面ファンサイン会のハプニング…カエデの心配が的中、ダヒョン盛大に転ぶ


皆さん、ドレスを着て踊る際は足元に充分気をつけましょう。

14日、ソウル特別市マッポ(麻浦)区メボンサンロ(梅峰山路) のエスプレックスセンター多目的公開ホールにて、トリプルS(tripleS)の対面ファンサイン会が開催されました。

この日、メンバーたちはディズニープリンセスをテーマに、それぞれがディズニーのヒロインの衣装を身に纏い、ファンとの交流を楽しんだほか、ミニステージも披露しました。

華やかでチャーミングなメンバーたちの姿が目を引いた、タイトル曲「Rising」のステージで、目立たないながらも良く見ると面白いハプニングがありました。


曲が開始する前のスタンバイのシーン。
右端・ダヒョンのドレスの丈が長く、床を引きずるほど。
見かねたカエデがしきりにドレスの裾を触っています。


あんまりいじるのでダヒョンも気になってきました。


音楽が鳴り出すと何事もなかったかのように、
一歩踏み出し毅然としたポーズをとるカエデ。(右から2番目)


しかし3秒と経たないうちに、再びダヒョンのドレスの裾を凝視しました。


その後はダヒョン自身も気になりだしたのか、
ほとんどドレスをたくし上げてパフォーマンスしました。


カエデは変わらずドレスが気になって仕方ない様子。


そんな中、メンバーたちが突然、一斉にステージ後方を振り返りました。
何かが起きた様子…


案の定、ダヒョンが裾を踏んで後ろで倒れてました。


別角度から…

「あっ、どうもごめんなさい~」(ダヒョン)


踊りどころではないカエデ(右から2番目)


フォーメーションに乗じてカエデはダヒョンの元へ早足で行きました。


「いや~、やっちゃいました」(ダヒョン)


「ほんとに大丈夫なんですか?」(スミン)


無関心を装いながらも、しっかりダヒョンのドレスをチェックするナギョン(右端)


やっとエンディングに到達。
思い出すと、また笑いがこみ上げるナギョン。


最後は再びメンバーがダヒョンの元に集結。
ほとんどダヒョンのドレスが持って行った、この日のステージでした…




人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス