空港映像の傑作が誕生しました。
8日午後、「PRODUCE48」の日程を終えた48グループメンバーが、ソウル江西区バンファドン金浦国際空港を通じて、日本へ向け韓国を出国しました。
昨日の下尾みう、本田仁美らに続き、今日は宮脇咲良、宮崎美穂、高橋朱里、後藤萌咲、竹内美宥らの姿が捉えられました。矢吹奈子は仁川空港から出国しています。
そして、白間美瑠と村瀬紗英は同じく、金浦空港から出国しましたが、東京ではなく大阪へ向けて出発しました。この際、有名なファンカムマスターが、白間美瑠を単独で追った映像が公開されています。このファンカムがとてもいいのでご紹介します。
通常、空港ファンカムと言えば、そそくさと通り過ぎるタレントを追いながら、あわただしく撮影したものが多く、タレント側も気づいても、一瞬カメラを見て笑みを向ける程度がほとんどです。
ところがこのファンカムは、ポジションが良かったためか、かなりゆっくりと至近距離から撮影されている上、白間美瑠の方もそれに気づいて、何度もカメラに向かって表情やポーズを作っています。画質もきれいで空港映像としてはめずらしいタイプです。
実は白間美瑠は最初の段階で、自分に向けられたファンカムに気づいていて、もしかしたらそれを意識してか、途中でマスクを外しています。そのため、まるでイメージビデオのような魅力的なファンカム映像になっています。