ITZY「Algorhythm」Music Video K-POPガールズグループの日本オリジナルシングルというと以前はガッカリすることが少なくありませんでした。けれどもEXIDの頃からでしょうか?韓国オリジナルに引けを取らない洗練された楽曲が多くなってきて、今ではむしろ楽しみのひとつになっています。ITZYの日本3rdシングルとなるこの曲も一聴して引き込まれ、もう何度もリピートしています。特にブリッジ(Bメロ)の展開が音楽的にも聴き応えがあり、続くJust the Two of Us進行のサビもわかっていてもやられてしまいます。ITZYの日本オリジナルはここまでハズレがありません。



2019-02-21

IZ*ONE、韓国ソウルで開催された「Gマーケット・ファンミ―ティング」に出演! ファンとの交流を収めた会場内の映像が公開に


IZ*ONEが韓国で行ったGマーケット・ファンミ―ティングの映像が公開されました。

2019年のGマーケットの顔に選ばれたIZ*ONEは、韓国の旧正月が明けた2月10日、ソウルで開かれた「Gマーケット・ファンミ―ティング」に出演。会場に訪れたファンと記念撮影をするなど楽しいひと時を過ごしました。

このファンミ―ティングについては、どのような内容だったのかあまり知らされていませんでしたが、20日に会場内の様子を撮影した映像が公開され、IZ*ONEの会場入りから本編、そして車で会場を去るまでの流れが紹介されています。

ファンミ―ティングでは「ラヴィアンローズ」「ネッコヤ」などお馴染みのナンバーがステージ披露されたばかりでなく、メンバーが各種ゲームに興じたり、フォーチューンクッキーで今年の運勢を占うなど様々な姿を見せています。

また、映像の最後には単独インタビューもあるので必見です。


本番前に元気いっぱいのIZ*ONE。





会場の正面で入場時間を待つ韓国ファン。すでに長蛇の列で韓国での人気ぶりがうかがえます。ファン層は日本と比べると、男性ファンのほうが多いようです。





会場入りするIZ*ONE。今回は日本人メンバー中心にキャプチャーしました。それにしても、うしろのワンボックス1台から12人全員が出て来たのは驚き。相当なぎゅう詰めかもしれません。4人ずつ3列とか?










ファンミが始まり、歌やダンス、ゲーム、記念撮影などでファンと交流したIZ*ONE。これぐらいの規模の会場で、ステージにかぶりつきで見れるのは韓国ならではです。




ファンミが終わって会場をあとにするIZ*ONE。出待ちは女性ファンが多い気も…






映像最後の単独インタビューから。



詳細はこちら>>
http://blog.ebaykorea.com/archives/11399








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス