Billlie | 'trampoline' M/V 今から10数時間前、時を同じくして2組のK-POPガールズグループが傑作MVを公開しました。まずひとつ目はBilllie。これまでにもBilllieはクオリティの高い楽曲を数多くリリースしてきましたが今回は格別です。鬼才ハンジョンスPDがいよいよその正体をむき出しにしてきたという感じ。作詞・作曲・編曲に名を連ねるC'SAは、かつてシンシアの名で「MOMOLANDを探して」「アイドル学校」に出演したことでも知られています。2021年からプロデュース業を開始しBilllie以外にもaespa、NMIXX、fromis_9、Kep1erなどに楽曲を提供してきました。ハンジョンスPDとC'SAは要注目です。

XG - IYKYK (Official Music Video) 二つ目はXG。2001年にリリースされたm-floの"Prism"をサンプリングした楽曲で、2-Stepリズムが生み出す疾走感が、これまでにないXGの新たな魅力を引き出しています。デビュー前からXGを育ててきたサイモンPDもいよいよ遠慮なくなってきました。YouTubeコメント欄にはm-flo本人が感謝のメッセージを記しています。


2019-06-25

IZ*ONE、NHK「うたコン」に生出演! 鉄板ソングでAKB48「ヘビーローテーション」を披露


6月25日午後7時57分から生放送された、NHK「うたコン~大熱唱!これぞ鉄板ソング」にIZ*ONEが出演、AKB48の「ヘビーローテーション」と、新曲「Buenos Aires」を披露しました。

番組初出演のIZ*ONEは、ステージで司会・谷原章介とのトークで自己紹介をした他、放送中は常にひな壇で姿を見せ、他の出演者たちの舞台に視線を送りました。

また、出演者全員で「襟裳岬」を歌う森進一の脇に立った他、イ・チェヨンとクォン・ウンビは相川七瀬と共演。代表曲「夢見る少女じゃいられない」をダンス付きで歌うなど活躍を見せました。





グループとして最初に歌った「ヘビーローテーション」は、チャン・ウォニョンが生放送時間の年齢制限のため不参加でしたが、事前収録の「Buenos Aires」では通常通りにパフォーマンスを見せました。
























人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス