Rocket Punchが日本で初のステージを成功裏に終えました。
国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』が28日、千葉・幕張メッセで開催され、8月にデビューしたばかりのRocket Punchが、日本で初めてのライブパフォーマンスを行いました。
黒の大人びた衣装で登場したジュリ、ヨンヒ、スユン、ユンギョン、ソヒ、ダヒョンの6人は、韓国で後続曲として活動中の「Love is Over」のステージからスタート。音楽番組の場数を踏み、すっかり堂に入ったパフォーマンスで会場を盛り上げました。
楽曲披露に続くトークでは、メンバーが順にあいさつをしたあと、舞台に立った感想や今後の抱負を伝えました。
ソヒは「私達ロケットパンチは今年デビューしたばっかりなのに、こんなに素敵なイベントでライブができてとってもうれしいです」と日本語で気持ちを伝えました。
続いてジュリは「私もロケットパンチとして初めてのこのステージなので、すごくドキドキしています。私達ロケットパンチは、日本での活動もがんばりますので、みなさんたくさんの応援よろしくお願いします」と今後の日本活動を予告してファンに期待を持たせました。
メンバーは客席に向かってファンサ―ビスを絶やさず好印象を与えました。また全員が初めてながら日本語であいさつして、日本のファンの心をつかみました。
今後の日本活動も円滑に進みそうで楽しみです。
2019 Rakuten Girls Award Rocket Punch
LOVE IS OVER + TALK + BIMBAMBUM
元AKB48高橋朱里所属「Rocket Punch」ガルアワに降臨!
デビューアルバム収録曲「BimBamBum」を披露