ITZY「Algorhythm」Music Video K-POPガールズグループの日本オリジナルシングルというと以前はガッカリすることが少なくありませんでした。けれどもEXIDの頃からでしょうか?韓国オリジナルに引けを取らない洗練された楽曲が多くなってきて、今ではむしろ楽しみのひとつになっています。ITZYの日本3rdシングルとなるこの曲も一聴して引き込まれ、もう何度もリピートしています。特にブリッジ(Bメロ)の展開が音楽的にも聴き応えがあり、続くJust the Two of Us進行のサビもわかっていてもやられてしまいます。ITZYの日本オリジナルはここまでハズレがありません。



2019-09-05

SNH48 7SENSES、ソウルからライブ配信された、2時間に及ぶ「ブランド生放送イベント」に出演! 韓国ファンと交流した1日を締めくくる


9月4日の21時から23時にかけて、ソウル特別市 江南区のVSG Arenaにて、SNH48のサブユニット7SENSESのブランド生放送イベントが開催されました。

このイベントは7日に行われる7SENSESの韓国ミニショーケースのスポンサーである化粧品ブランド「OWLIE」との連動企画で、生放送中のイベントで7SENSESのメンバーがトークの合間に「OWLIE」の商品をPRする形で進行しました。視聴者は商品を気に入れば、配信サイト(オンラインモール)から直接注文ができる仕組みです。

このイベントは直前まで詳細がわからず、生放送中の番組にたまたま気づいて、当ブログでも急遽お知らせしました。


この日の7SENSESは、午後1:30から5:00まで、同会場でファンサイン会と2ショット会を開いていました。そこではカジュアルな姿でファンと接したメンバーたちでしたが、ブランド生放送イベントでは一転して、ドレッシーで大人びた衣装で舞台に登場しました。


ブランドのPRイベントとは言え、実質は7SENSESの人隣りに触れるトークがメインで、差し詰め7日のミニショーケースの前哨戦といった雰囲気でした。

メンバーはMCに促されてキメの表情やポーズを見せたり、韓国で人気だったキヨミソングを披露するなどして、イベントは和やかなムードで進行しました。


生配信は22:30に終了を予定していましたが、結局は23:05くらいまで行われました。イベントは中国のオンラインモール「タオバオ」を通じて配信され、時間の経過と共に増したリアルタイム視聴者数は、最終的に4750人に達しました。

生配信中の休憩タイムの7SENSES控室


7SENSES X Owlie Colorwise ブランド生放送イベント 20190904











以下は、同日に行われたファンサイン会の写真です。

ファンから差し入れられたサンドウィッチ弁当








4日夜、長かったVSG Arenaでの仕事から退勤する7SENSES


札幌でMV撮影をしてからお気に入りの「北海道」トートバッグを肩にかけるダイモン





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス