ITZY「Algorhythm」Music Video K-POPガールズグループの日本オリジナルシングルというと以前はガッカリすることが少なくありませんでした。けれどもEXIDの頃からでしょうか?韓国オリジナルに引けを取らない洗練された楽曲が多くなってきて、今ではむしろ楽しみのひとつになっています。ITZYの日本3rdシングルとなるこの曲も一聴して引き込まれ、もう何度もリピートしています。特にブリッジ(Bメロ)の展開が音楽的にも聴き応えがあり、続くJust the Two of Us進行のサビもわかっていてもやられてしまいます。ITZYの日本オリジナルはここまでハズレがありません。



2021-10-16

【ガルプラ】トップ9に坂本舞白、江崎ひかる、川口ゆりな、野仲紗奈がランクイン…最終回に進出する18名が発表される


Mnetのオーディション番組「Girls Planet 999」第11話が15日に放送され、ファイナルステージに進出する18名が決定しました。

この日の放送では最初に、シグナルソング「O.O.O」を6人1組の3チームに別れて披露する「O.O.Oテスト」の模様が紹介され、各チームで1位を獲得したヒュニン・バヒエ、チェ・ユジン、ソ・ヨンウン、そしてクリエーションミッションで1位を獲得した「U+Me=LOVE」チームのメンバーにベネフィットが与えられました。

また、グローバル投票の結果、1位はシェン・シャオティン、2位には初めて「プラネットトップ9」に入ったキム・ダヨン、3位には坂本舞白、4位には江崎ひかる、5位にはチェ・ユジンがランクインしました。


Jグループの首位を守り続けていた川口ゆりなは6位、7位は野仲紗奈、8位はフー・ヤーニン、9位はソ・ヨンウンと、トップ9に初ランクインしたメンバーが続きました。

以降はスー・ルイチー、キム・チェヒョン、カン・イェソ、ヒュニン・バヒエ、ウェン・ジャ、キム・ボラ、ファン・シンチャオ、キム・スヨンが17位までに入り、マスターたちが脱落メンバーの中から救済する“プラネットパス”は審査により最年少のグイン・マヤに与えられました。


また、昨年の「青春有你2」に続くサバイバル参加となったチェン・シンウェイは、18位で惜しくも脱落となりました。

生存した18名は、10月22日(金)20:00から生放送される「Girls Planet 999」の最終審査に進むことになります。UNIVERSEアプリでは、デビューメンバーを選ぶ投票を10月22日10:00まで受け付けており、生放送中に最終投票を受け付けます。


■ 「Girls Planet 999」グローバル投票順位
1位:シェン・シャオティン 
2位:キム・ダヨン 
3位:坂本舞白 
4位:江崎ひかる 
5位:チェ・ユジン 
6位:川口ゆりな 
7位:野仲紗奈 
8位:フー・ヤーニン 
9位:ソ・ヨンウン 

10位:スー・ルイチー 
11位:キム・チェヒョン
12位:カン・イェソ 
13位:ヒュニン・バヒエ
14位:ウェン・ジャ 
15位:キム・ボラ 
16位:ファン・シンチャオ 
17位:キム・スヨン 
 
プラネットパス:グイン・マヤ



人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス