9月27日に始まった「BELIFTガールズグループ・グローバルオーディション」の書類の受付が10日の深夜に終了しました。
国籍、居住地に関係なく、2009年12月31日以前に出生した女性であれば誰でも応募可能な今回のオーディションには、14万1,227人の志願者が集まりました。最近開催された他のガールズグループのオーディションの応募者数に比べて、圧倒的に多くの数の書類の受付段階から、超大当たりの機運が感じられます。
また、米国、オーストラリア、日本、タイ、台湾など、さまざまな地域で応募が行われ、全世界を網羅する、高い話題性を計ることができます。
「BELIFTガールズグループ・グローバルオーディション」は1次合格者に限り、10月24日から11月21日(韓国時間)まで、リアルタイム映像通話オーディションを開催します。以降の詳細なオーディションを通じて、最終合格者を選抜します。
全てのプロセスを通過した人には、HYBEとCJ ENMの共同プロジェクト「I-LAND 2」出演を通じて、次世代ガールズグループでデビューする機会が与えられます。「I-LAND2」で誕生したチームは、ENHYPENと一緒にBELIFT所属で活動することになります。
(Source)