2018-10-01

【PRODUCE48】IZ*ONE キム・ミンジュとアン・ユジンがVLIVEに登場、ファンに日本語でメッセージ「今日は週末ですから、今何をしてますか?みなさん」


IZ*ONEのビジュアルメン2人がVLIVEで美貌を発揮しました。

9月30日、IZ*ONEのキム・ミンジュとアン・ユジンの2人が約14分のVLIVEを配信、ファンとの交流を楽しみました。

IZ*ONEはこのところ連日のようにVLIVE配信を行っています。視聴回数60万を超えたウンビの誕生日記念の配信を始め、イェナの誕生日を祝うボーリング大会、そして今回のミンジュ&ユジンの配信など、ほぼ毎日のようにメンバーの姿を見ることができています。

ミンジュとユジンは「PRODUCE48」出演前から、それぞれCFやモデルなど、セミプロのように活動してきたメンバーで、番組の放送が開始される以前から、SNSなど各所で話題になっていた2人でした。

ですから、そのビジュアルの良さも人気で、特にミンジュは、f(X)クリスタル+TWICEツウィと呼ばれて一定のファンもいました。そして今回の配信では、その美貌がひと際目立っていました。





そんなミンジュに、日本のファンからもVLIVEにコメントが届き、ミンジュは「こんにちは」と日本語で答えていました。すると続いてユジンも「今日は週末ですから、今何をしてますか?みなさ~ん」と日本語でメッセージしました。




2人のVLIVE配信と公開された写真は韓国メディアでも記事になりました。


「顔の天才たちの輝く美貌」とはダイレクトなタイトルですが、そう書いてもおかしくはないような、きれいな2人のVLIVEでした。







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス