2017-08-09

ジェシカ、インタビューでTWICEのファンだと公言「見るたびに私は幸せに感じる」


8月9日にミニアルバム「My Decade」をリリースするジェシカがインタビューに答え、アルバムや少女時代が意味するものなど、様々な事柄について語りました。

その中で、TWICEについて言及した部分が話題となっています。
Posted in  on 8/09/2017 by TEN |  

LOOΠΔのメンバー編成が全く読めない事態に…謎の映像が公開される



12人で完全体とされるLOOΠΔのメンバー編成が、どう受け止めていいのか、まったく読めなくなる事態が発生しました。

8日に公開された「LOONA TV Prequel10」には、7月のメンバーとして先月デビューしたChoerryが映像に登場しています。そこまでは、これまで通りで特に気にせずにいいのですが、問題なのは次のシーンです。

PRISTIN、23日にカムバック確定!アルバムコンセプトは「学校の中と外」



PRISTINは23日に2ndミニアルバムを発表しカムバックします。

PRISTINはまず手始めに、7日0時、2ndミニアルバムの初予告を公開しました。予告には「あなたの選択は?(WHAT IS YOUR CHOICE?)」という質問が書かれています。

最初のバージョン「IN」は、鮮明なピンク色を背景にしていて、二番目の「OUT」は青緑色を背景にしています。対比される色彩で、PRISTINの今回のコンセプト「学校の中と外」を表現しています。
Posted in  on 8/09/2017 by TEN |  

CLC、6th ミニアルバム「FREE'SM」ジャケット撮影ビハインドを公開



3日の午後6時、各種音楽配信サイトを通じて、6thミニアルバム「Free'sm」をリリースしてカムバックしたCLCが、アルバムのジャケット撮影ビハインドを公開しました。

末っ子のウンビンのアイデアで選ばれた今回の新アルバム名「Free'sm」は、自由な表現と発想を意味する言葉で、一つの光を様々な色で表現する“プリズム”のように、どんなジャンルでも自由に行き来しながら完璧に表現する、CLCだけの魅力をアピールするという覚悟を盛り込んでいます。
Posted in  on 8/09/2017 by TEN |  

DIA、ミニアルバム「LOVE GENERATION」で22日カムバック!2チームのユニット活動も



DIAがミニアルバム「LOVE GENERATION」で22日カムバックすることが確定、アルバムティーザーイメージとスケジュールが公開されました。

DIAの新ミニアルバム「LOVE GENERATION」のタイトル曲「聞きたい」は、ヒットメイカーのイダンヨプチャギがプロデュースを担当しています。
Posted in  on 8/09/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス