[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-11-19

Popteen発のガールズユニット"MAGICOUR" 1stシングル「MAGIC」のティザー映像 第1弾公開


11月25日(水)リリースのMAGICOUR 1stシングル「MAGIC」のティザー映像 第1弾が、19日午後6時に公式SNSを通じて公開されました。

約17秒の映像では、渋谷周辺の街を散策するメンバーたちの姿が捉えられ、ひとりずつが名前付きで紹介されています。

イ・カウン+事務所側、操作被害の事実に関して「個別の対応を取らない予定、現在は音楽の勉強も自分でやっている」


「プロデュース48」に出演したイ・カウンが、順位操作の被害者だった事実が明らかになった中で、現在の彼女の所属事務所Highエンターテインメントが立場を伝えました。

Highエンターテインメントの関係者は18日、「その事実に接した後、イ・カウンさんと十分な話を交わしてみて、内部的に会議した結果、現在は個別の対応を取らない予定」と明らかにしました。

真実はIZ*ONEメンバーだった2人…操作で人生が変わったイ・カウン、ハン・チョウォンへの関心が高まる


Mnet「プロデュース101」シリーズで、製作陣の投票順位操作で脱落した被害練習生名簿が公開された中で、第3シーズンの「プロデュース48」から脱落したイ・カウンとハン・チョウォンに関心が集まっています。

AFTERSCHOOL出身 ジョンア、イ・カウン「プデュ」被害者のニュースに怒り「こんなことは知っていた…」


AFTERSCHOOL出身のジョンアが、イ・カウンの「プデュ」操作の被害練習生というニュースに怒りを顕わにしました。

ジョンアは18日、自身のインスタグラムストーリーに「プロデュース」の操作被害練習生名簿が公開された記事をキャプチャした画像を掲載しました。 続いて彼女は「こんなこと知っていた...」と言って怒りを表しました。

イ・カウン、「PRODUCE48」の最終話で涙をこらえながら笑顔で合格者を祝福する姿が再注目される「せめてこれからを応援したい」


プデュ48最終回でイ・カウンが見せた姿があらためて注目されています。

「プロデュース」シリーズのシーズン3である「プロデュース48」出身のイ・カウンが、アン・ジュニョンプロデューサーによる視聴者投票の操作で、被害を受けた練習生であることが明らかになりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス