2018-09-19

【PRODUCE48】IZ*ONE、NEXONモバイルゲーム「OVERHIT」の広告撮影スケッチ映像公開+公式プロフィール写真はアン・ユジン、矢吹奈子、チェ・イェナが追加


IZ*ONEの広告撮影スケッチ映像が公開されました。

18日、NEXONは、モバイルゲーム「OVERHIT」で、PRODUCE48の最終的な勝者12名で構成されたグループIZ*ONEが、新規広告撮影を進行したと明らかにしました。

去る8日に進行した今回の広告撮影は、OVERHITとIZ*ONEのコラボマーケティングの一環として行われました。IZ*ONEにとっては、初の公式広告撮影です。

宇宙少女、本日19日のカムバックに先立ち、正午から各所でバスキング敢行…通常のショーケースではない異例の試み

(写真は新村とCOEXで過去に行われたWJSNのバスキング) 

宇宙少女がカムバックに合わせ、ショーケースではなくバスキングを行います。

19日に新しいミニアルバム「WJ PLEASE?」をリリースして、タイトル曲「SAVE ME SAVE YOU」で活動を開始する宇宙少女が、カムバックに先立ちショーケースではなく、バスキング(ストリートライブ)を開催することを発表しました。

場所は、新村が午後12時、明洞が午後2時30分、COEX(コエックス)が午後6時30分となっています(新曲公開は午後6時)。

【PRODUCE48】宮崎美穂、18日に仁川空港から単身韓国入り、現在ソウル弘大近郊で撮影中…韓国テレビ番組の収録? SBSの車で移動との話も


宮崎美穂が韓国で撮影中だと話題です。

「PRODUCE48」で最終回まで進出しながら、惜しくもデビューグループ入りを逃したAKB48 宮崎美穂が現在(18日夜)、韓国ソウルの弘大(ホンデ)のレストランで撮影中だと韓国ファンの間で話題になっています。

宮崎美穂は18日の午前に仁川空港から韓国入りし、その後は韓国SBSの車に乗り移動したという話もあります。そのため、今回の撮影の目的は韓国SBSパワーFMで放送されるラジオ番組「ペ・ソンジェの10(TEN)」か、または宮崎美穂が日本でMCを務める「韓流ラボ」ではないかと韓国ファンは推測しています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス