2017-07-30

TWICE サナ、V LIVEで3時間の生配信 約40万人がリアルタイム視聴 (7/30 17:00-20:00)


7月30日の夕方、TWICEのサナがNAVER Vappで、「DATE V2」と題した単独番組を生配信しました。

番組はサナが車でカフェやレストランを訪れながら、Vappに寄せられたファンからの質問やメッセージに答えるというスタイルで進行しました。

前髪を切った新ヘアスタイルで楽しく気さくにトークを展開していたサナ。
日本語もたくさん話していました(めずらしい関西弁も)!!

*17:00からの生配信は場所を移動しながら3時間後の20:00に終了しました。
Posted in  on 7/30/2017 by TEN |  

『アイドル学校』完全に始まる!BLACKPINKとGFRIENDをカバーしたグループステージ動画が、公開3日間でそれぞれ再生回数100万回を突破



『アイドル学校』がいよいよ完全に"始まり”ました。

27日にMnet公式YouTubeチャンネルで公開された、生徒たちによるガールズグループのカバーステージ動画2種が、公開から3日後の本日30日の昼過ぎにそろって再生回数100万回の大台に乗せました。

カバーされた楽曲はGFRIENDの「今日から私たちは(Me gustas tu)」と、BLACKPINKの「WHISTLE」の2曲です。

GFRIENDのチームには「SIXTEEN」出身のナッティやSM Rookies出身のソへリンが、そしてBLACKPINKのチームには「PRODUCE 101」出身のイへインや「SIXTEEN」出身のパクジウォン、さらにBLACKPINKの所属事務所であるYGの元練習生イソヨンが参加しています。

『アイドル学校』ヨンジュのデビュー曲「気づいてよ」は、恋心を歌った可憐で素朴なアコースティックソング


『アイドル学校』のグループステージで、Lovelyzの「AH-CHOO」を歌うチームのリーダーであるヨンジュは、昨年の12月にソロ曲「気づいてよ」で歌手デビューしています。

ヨンジュは以前に所属した事務所でモデル活動などをしながら、デジタルシングル「気づいてよ」を2016年の12月19日にリリースしました。この曲はアコースティックギターをベースにした、素朴でシンプルなミディアムフォークバラードで、彼に恋する気持ちに気づいてほしいという、少女の秘めた想いをさわやかに表現しています。

『アイドル学校』個人カムのYouTube再生回数ランキングで、スノウベイビーの「AH-CHOO」が初の首位に立つ


Mnet『アイドル学校』のグループステージ個人カムのランキングに大きな変動が起きました。

29日、MnetのYouTube公式チャンネルでは『アイドル学校』グループステージのリハーサルを撮影した、生徒の個別フォーカス動画が公開されました。

当初はRed Velvetの「Rookie」を歌ったペクジホンが圧倒的な強さを見せ、再生回数は断トツの1位でした。しかし、公開から24時間以上が過ぎた時点で、Lovelyzの「AH-CHOO」を歌ったスノウベイビーの動画が首位に立ち、再生回数54万回で現在もトップが続いています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス