2019-12-26

IZ*ONE 本田仁美と矢吹奈子、マネージャー同伴でスタバにいるのを目撃される…その後、本田仁美は日本へ帰国、金浦と羽田でキャッチされる


連日のように目撃談が続くIZ*ONE。今日午前には本田仁美と矢吹奈子の姿がサムスン中央駅付近のスターバックスでキャッチされました。

26日午前10:30頃、韓国のオンラインコミュニティには、マネージャー同伴でサムスン中央駅付近のスターバックスに入って来た、本田仁美と矢吹奈子の目撃情報がリアルタイムで掲載されました。

竹内美宥, 福富つき, キム・シユンが所属するMYSTIC STORYの女性練習生たちが初集結! 2020年にデビューが予測される新ガールズグループの予告?


竹内美宥がMYSTIC STORYの女性練習生たちを一挙公開しました。

25日、竹内美宥は自身のTwitterで「皆さんのおかげで幸せなクリスマスイブでした。頂いた食べ物は大切な妹たちと一緒に綺麗に全て食べました。Merry Xmas」という文と共に、3枚の写真を公開しました。

1枚は竹内美宥自身、もう1枚は日本人練習生の福富つき、そしてもう1枚はMYSTIC STORYに所属する7人の女性練習生たちの集合写真です。

竹内美宥、MYSTIC STORYのライブ公演「LISTEN STAGE」でMC中に突然の涙…本人が明かしたその理由とは?


竹内美宥がライブ中に見せた涙がファンの心を揺さぶりました。

24日、午後7:30からライブ配信された「LISTEN STAGE」に竹内美宥が出演。クリスマスイブの日に因んだ選曲でファンとの暖かいひと時を過ごしました。竹内美宥が「LISTEN STAGE」に登場するのは、日韓関係の影響などにより実に4ヶ月ぶりです。

赤と白のサンタクロースの帽子を被った姿で登場した竹内美宥は、自身にとって今年最後となる「LISTEN STAGE」で、オリジナル曲の「私のタイプ」、山下達郎の「クリスマスイブ」、中島みゆきの「糸」などを披露しました。

【2019 SBS歌謡大祭典】TWICE, Red Velvet, MAMAMOO, GFRIEND, ITZYなど…ステージを飾ったガールズグループたち(動画)


25日午後、ソウル九老(クロ)区コチョクスカイドームで「2019 SBS歌謡大祭典」が開催され、防弾少年団、TWICE、SEVENTEEN、GOT7、MONSTA X、NCT 127、NCT DREAMなど、大勢のスターたちが登場して舞台を飾りました。

「TOUCH」というキーワードで繰り広げられた「2019 SBS歌謡大祭典」は、クリスマスの25日に開催されたため、防弾少年団が本公演の他にクリスマスキャロルでオープニングを飾るなど、様々なスペシャル舞台が披露されました。

【SBS 2019歌謡大祭典】OH MY GIRL スンヒ, GFRIEND ウナ, MAMAMOO ソラ…この日だけの映画主題歌スペシャルステージを披露


「2019歌謡大祭典」でスンヒとウナ、ソラが映画OST舞台を披露しました。

25日午後5時50分からソウルのゴチョクドームで開催された「2019 SBS歌謡大祭典」で、OH MY GIRLのスンヒ、GFRIENDのウナ、MAMAMOOのソラが一夜限りのスペシャルステージを披露しました。

舞台では「Dream Touch」をテーマに、映画の中のOST舞台が繰り広げられました。

Red Velvet ウェンディ、歌謡大祭典のリハーサル中に負ったケガに広がる波紋…「前日の事前録画時からリフトに問題があった」


Red Velvetのウェンディが「2019 SBS歌謡大祭典」のリハーサル中に負傷した中で、制作のSBSに安全管理の問題が指摘されています。

ウェンディは、12月25日、ソウル九老区ゴチョクスカイドームで行われた『SBS歌謡大祭典』のソロステージリハーサル中に、ステージの上から転落し負傷するという事態に巻き込まれました。

ウェンディはすぐに病院へ行き、精密検査を受けた結果、顔の負傷、右側の骨盤と手首の骨折という医師の診断を受けました。
Posted in  on 12/26/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス