[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-11-17

女優の石原さとみ、韓国ソウルの東大門にショッピングで現れる…偶然居合わせた中国人留学生が写真を公開「うらやましい、個人的に必ず見たい日本の俳優の方の一人です」


女優の石原さとみがソウルの東大門に現れたと話題になっています。

16日、日本の有名女優の石原さとみが、韓国ソウルの東大門でショッピング中に、遭遇したファンと撮影した写真が公開されました。

公開したファンは中国人留学生で、東大門を訪れている際に偶然、石原さとみに出会ったようです。ファンはその時の写真と、状況を説明するコメントをWeiboに掲載しました。

GFRIEND、再びユジュ不在のステージを5人で乗り切る…セットリストには新たに2曲を追加


ユジュ不在のステージを5人のメンバーが懸命に務め上げています。

15日「2018 G-STAR エピックゲームズ」、16日「蘆原修学能力ヒーリングコンサート」の2日間にわたり、GFRIENDはイベントステージに立ちました。

ご存知のように現在、メインボーカルのユジュはグループスケジュールに不参加の状態です。今月の3日と4日にはすでに5人編成で舞台を作り、メインボーカル不在の事態を乗り切りました。今回はそれ以来のステージパフォーマンスになりました。
Posted in  on 11/17/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】BANANA CULTURE キム・ナヨン、サラ・バレリスの「Gravity」カバー動画を公開…原曲の世界観を描く透明感あるボーカル


BANANA CULTUREの練習生キム・ナヨンが新しいカバー動画を公開しました。

「PRODUCE48」で最終21位まで進出したキム・ナヨンは16日、事務所のYouTubeチャンネルを通じて、単独のボーカルカバーを披露しました。

今回ナヨンがカバーしたのは、アメリカのシンガーソングライター 、女優、作家であるサラ・バレリスが2004年にリリースした「Gravity」。静謐で心に沁みわたるようなバラードを、キム・ナヨンは透明感ある声で丁寧に歌っています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス