[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-06

Rocket Punch、いよいよカムバック間近? メンバー全員がフードで頭を隠してV LIVEに登場+ファンクラブ名は「KETCHY」に決定


Rocket Punchのカムバックが刻々と近づいているようです。

WoollimエンターテインメントのガールズグループRocket Punchは最近、V LIVEを介してメンバー全員がフードを被ったユニークな姿を披露しました。

K-POPに詳しい方なら、これだけでピンとくることでしょう。

CJ ENM側「IZ*ONEの活動再開は肯定的に検討、メンバーらと所属会社の意見を尊重し、もし活動が再開された場合、積極的に支援する」


CJ ENMがIZ*ONEへの積極的な支援を表明しました。

CJ ENM側の関係者は6日、「IZ*ONEメンバーの所属事務所は、活動再開について積極的に検討している。CJ ENMはメンバーらと所属会社の意見を尊重し、もしIZ*ONEの活動が再開された場合、積極的に支援する」と述べました。

【速報】IZ*ONE、早ければ1月に活動再開、すでに合意完了…1stフルアルバム「BLOOM*IZ」と新曲「FIESTA」が公開へ


IZ*ONEが所属事務所の合意の上に、早ければ1月に活動を再開します。

6日、スポテレビニュース取材によると、IZ*ONEは1月に活動を再開することで意見をまとめました。

【速報】Mnet「IZ*ONEは自社とメンバーの所属事務所のすべてが活動再開を肯定的に検討」…近いうちに立場を表明


IZ*ONEは活動再開を前向きに検討中です。

6日、「PRODUCE X 101」から生まれたX1は、公式報道資料を通じて「各メンバーの所属事務所と全員の合意を原則として協議したが、合意に至らず、解散を決定した」と伝えました。

この日、各所属事務所の代表者とCJ ENM、SWINGエンターテインメント関係者らは、X1関連の議論のために話し合いをしましたが、解散することを決定しました。

IZ*ONE 本田仁美、羽田空港から日本を出国…アピーチを抱いて明るい表情「ひぃちゃんが来る」【追記・金浦空港】


6日午後、IZ*ONE 本田仁美が羽田空港から日本を出国しました。

昨年末に帰国して以来、約10日ぶりに姿を見せた本田仁美は、この後、韓国へ向かったものと思われます。

空港の本田仁美は人気キャラクターのアピーチを抱いて明るい表情を見せています。あたかも写真を撮られることを意識したかのようにフルメイクで、カメラに向かい指ハートのポーズをとるなど、余裕のある様子を見せました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス