[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-21

SNH48グループ、「青春有你 Season2」に続き、中国版「PRODUCE 101(創造101)」シーズン3の「PRODUCE CAMP」にも参加が伝えられる


SNH48が「青春有你 Season2」に続いて、「創造101」の新作「PRODUCE CAMP」にも出演するとの話が浮上しています。

先日、BLACKPINK リサがダンストレーナーを引き受ける「青春有你 Season2」に、SNH48からダイモン、キキ、タコ、アキラらが練習生として参加するとお伝えしました。

今回の話題は「青春有你 Season2」とは別のサバイバルオーディション「PRODUCE CAMP」についてです。中国には「青春有你」のシリーズと、「PRODUCE CAMP」シリーズの2つのサバイバルオーディション番組が存在します。

I.O I、12月の再結成が再び遅れたと伝えられる…来年まで延期の可能性も


I.O.Iの年内のカムバックが微妙になってきました。

I.O.Iは今年の初めに再結成を明らかにした際、ファンの熱狂を引き起こしました。6月の時点でグループは、9人のメンバーで10月にカムバックすると伝えられました。

センターのチョン・ソミとメインボーカルのユ・ヨンジョンは個々の活動のため、参加が難しいと知らされました。

Mnetが新しいサバイバル番組「10代の歌手」(仮題)を準備中…10代が歌って10代が直接選ぶ、若者のためのボーカルオーディション、志願者を募集中


Mnetが10代の若者のためのボーカルオーディションを制作します。

Mnetは2020年上半期放送を目標に、新しいサバイバルプログラム「10代の歌手」(仮題)を準備中です。

来年初め放送予定の「10代の歌手」は、10代が歌って10代が直接選ぶショーです。アマチュアや非芸能人も実力で注目される機会を提供し、10代のボーカルの登竜門の役割をする見通しです。
on 10/21/2019 by TEN |  

「世界で最も美しい顔100人」のノミネートが発表に! IZ*ONE 宮脇咲良の初のランクインに期待


アメリカ映画サイト「TCキャンドラー」は最近、インスタグラムで「世界で最も美しい顔100人」候補者を公開しました。

毎年のように話題となるこのランキング。今年も世界中のスターたちがノミネートされている中で、K-POPのスターたちも多数名を連ねています。

MOMOLAND へビン、ヨヌ、ジュイ、新たに個人インスタグラムを開設…ファンとより近くなるため


MOMOLANDのへビンとヨヌ、ジュイが個人インスタグラムを開設しました。

10月21日、MLDエンターテインメントは公式に「ヘビンとヨヌが、メリー(MOMOLANDファン)の方々とより近くなりたくてインスタグラムを開設しました。わずかな日常がいっぱい盛られるこの場所、今すぐフォローしましょう」と、2人のインスタの開設を告知しました。
Posted in  on 10/21/2019 by TEN |  

TWICE、デビュー4周年記念ファンミーティングで再び驚きのハロウィンコスを披露…ダヒョンの「アラジン」が話題に


TWICEが今年のハロウィンも派手なコスチュームでファンを驚かせました。

TWICEは20日、ソウル城北区高麗大学のファジョン体育館で、デビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」を開催しました。

昼夜2部構成だった今回のファンミでは、昨年に引き続きTWICEのメンバーたちが徹底したコスプレを披露してファンを楽しませました。
Posted in  on 10/21/2019 by TEN |  

TWICE ミナ、5か月ぶりにインスタグラムを更新「4周年ありがとう」…ステージ復帰した「Fancy」のファンカムが再生回数70万を突破


TWICEのデビュー4周年記念ファンミーティングにサプライズ登場したミナが、5か月ぶりにグループのインスタグラムを更新しました。

TWICEは20日、ソウル城北区高麗大学のファジョン体育館で、デビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」を開催しました。

このステージにサプライズ登場して、「Yes or Yes」「Fancy」などをメンバーと共にパフォーマンスしたミナが、その後の夜にインスタグラムを更新。5か月ぶりとなる投稿でさらに復調した姿を見せました。
Posted in  on 10/21/2019 by TEN |  

TWICE ミナ、ついにステージに立つ! 4周年記念ファンミーティングで「Yes or Yes」「Fancy」をパフォーマンス


ミナがステージでパフォーマンスする姿にONCEが熱狂しました。

TWICEは20日、ソウル城北区高麗大学のファジョン体育館で、デビュー4周年記念ファンミーティング「ONCE HALLOWEEN 2」を開催しました。

今回のファンミではファンにとって最高のサプライズがありました。療養中のミナがファンミーティングの舞台に笑顔で登場し、本当に久しぶりとなるステージを披露しました。
Posted in  on 10/21/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス