[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-02-15

竹内美宥、MYSTIC STORYの「新年のあいさつ映像」に所属歌手として登場、すでに専属アーティストとして認められた?


事務所は竹内美宥を会社の所属歌手として認めたのかもしれません。

12日、竹内美宥が所属する韓国の芸能事務所MYSTIC STORYは、公式YouTubeチャンネルを通じて所属タレントたちの「新年あいさつ映像」を公開しました。

同時に公開された2本の動画はそれぞれ、「歌手/ MC編」「俳優編」にわかれています。いずれの動画にも、すでにMYSTIC STORYの正式な所属タレントとして活動する顔ぶれが登場しています。

2021年デビュー予定、Happy Face 新ガールズグループのメンバー候補たちが集結? 海外のファンベースで共有された一枚の写真に熱い反応


海外のK-POPファンベースが興味深い写真を共有しました。

ロシアのオンラインコミュニティ「NEW GIRL GROUP • HAPPY FACE ENT.」は9日、2021年前半のデビューに向け準備中の、Happy Face Entertainmentの新しいガールズグループの可能なラインナップ」として、1枚の集合写真を公開しました。

写真には、ほとんどが見覚えのない女性たちが6人写っています。このうち、一番左の女性は以前から、Happy Faceの新ガールズグループのメンバー候補としてうわさされる練習生オ・ソヒョンです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス