2022-10-15

【XG】HINATA、ボーカル3番手として予想外の美声を披露、グループの層の厚さを実感させる


XGのHINATAが想定外の魅力的なボーカルを披露しました。

メインボーカルのCHISA、JURIAに続く3番手としてHINATAが14日、SOLE(쏠) - RIDE (feat. THAMA)のカバーをグループのYouTube公式チャンネルを通じて公開しました。

これまでXGのボーカルラインではCHISAとJURIAが突出した印象があるため、HINATAの動画に気づいてはいましたが、やることがあって観るのを後回しにしていました。

しかし、これ以上は伸ばせないと思いクリックしてみると、そこに流れてきた想像もしなかった魅力的なボーカルに聴き入ってしまいました。
Posted in  on 10/15/2022 by TEN |  

PRODUCE 101 JAPAN Season3 練習生予想リストが面白い…プデュ48・虹プロ・ガルプラからハロプロ・AKB48まで幅広く網羅


最近、ネット上で調べ物をしている中で、気になるリストを見つけました。

「PRODUCE 101 JAPAN Season3 練習生予想」と題したこのリストには、過去に男性版で2度にわたり開催された日本版PRODUCE101のSeason3 (女性版) の予想出演者が50名記載されています。

韓国のPRODUCE48、Nizi Project、Girls Planet 999の参加者から日本のハロプロ、AKB48の出身者まで、予想ラインナップには幅広い参加者が網羅されています。

【IVE】アン・ユジン、ソユ X ベッキョンのMV出演から5年、ついにガールズグループのリーダーとしてMステのステージに立つ


IVE ユジンの輝きは5年前に初めて観た時から特別でした。

間もなく日本デビューを迎えるIVEが「ミュージックステーション」に生出演し、10月19日に発売される「ELEVEN -Japanese ver․-」を披露しました。

これまで「めざましテレビ」などの情報番組でパフォーマンスを披露したことはあったものの、Mステのような本格的な音楽番組出演は今回が初めて。初出演の番組で初の生パフォーマンスであるにも関わらず、メンバーは堂々とした姿で視聴者を魅了しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス