[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-11-02

aespa カリナ、EXOのカイとのダンスコラボで、物怖じしない堂々としたパフォーマンスを披露…大物ぶりを感じさせる


aespaのカリナがEXOのカイとのコラボで、新人とは思えない風格のあるダンスパフォーマンスを披露しました。

11月1日午後、現代(ヒュンダイ)自動車は、新型車TUCSONのバーチャルショーケースを開催しました。

女優の松岡茉優、ラジオでNiziUと虹プロについて熱く語る「同級生の朝日奈央と百田夏菜子もみんな知ってました、沙莉(伊藤)も」


10月25日(日)正午から放送されたTBSラジオ『松岡茉優 マチネのまえに』第30回放送で、女優の松岡茉優がリスナーからの投稿を受け、今話題のガールズグループNiziUについて語りました。

人見知りだというリスナーの「新しいクラスに馴染めなかったけど、NiziUのミュージックビデオを見てたら『私も好きなんだっ』って声かけられた子と、めっちゃ仲良くなれました。今、2人で一生懸命ダンスを覚えてます」という投稿に対し松岡茉優は、「みなさん、ご存知ですか!? 『NiziU』ですよ。虹(Nizi)にUって書いて『NiziU』。ご存知ない方いらっしゃるかしら!? 数ヶ月前からですね、ムーブメントを起こしているグループなんです」と切り出しました。

NiziU、紅白初出場がほぼ確定? 先輩TWICEも常連のNHK音楽番組「シブヤノオト」に初出演が決定


NiziUの紅白初出場が、いよいよ現実味を帯びてきたと話題です。

NHKの音楽番組「シブヤノオト」は1日、公式サイトとSNSを通じて、JYPエンターテインメントのガールズグループNiziUが、11月8日(日)午前0時5分~(土曜深夜)の放送に初出演することを発表しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス