2017-10-20

TWICE、20日放送のフジテレビ「めざましテレビ」に生出演!お台場のスタジオから「めざましじゃんけん」


TWICEがフジテレビ「めざましテレビ」に生出演しました。

TWICEが番組に登場したのは、20日午前6:46頃のこと。最初に数分間のTWICE紹介VTRが放送されたあと、9人はお台場フジテレビのスタジオに生登場しました。そして、モモが中心となり、新曲「One More Time」のポイントダンスをMC陣にレクチャーしました。

先日、日テレ「スッキリ!」に出演した際、MCの加藤浩次から「くるっと回って唇ポン」ポーズと命名されましたが、それには一切触れませんでした。めざましのMC陣はメンバーを手本に振りを踊ってみるものの、中々上手くいきませんでした。けれども笑いの絶えない微笑ましい時間となりました。
Posted in  on 10/20/2017 by TEN |  

2017 MAMA、最初の出演者を発表!横アリにSEVENTEEN、ベトナム・香港にWanna One…チケットはプレミアム席2万7千円、指定席2万円


「2017 MAMA」の最初の出演者がついに公式発表されました!

SEVENTEENは11月29日(水) に横浜アリーナで開催される「2017 MAMA in Japan」への出演が決定。そして、Wannna Oneは11月25日(土) に開催される「2017 MAMA Premiere in Vietnam」と、12月1日(金) に開催される「2017 MAMA in Hong Kong」 への出演が決定しました。
Posted in  on 10/20/2017 by TEN |  

リアルガールズプロジェクト、11月3日開催の日本ファンミーティングに向けてファンにメッセージ!スペシャルメンバーでココとジョンジュも出演


リアルガールズプロジェクトの日本ファンミーティング開催が、11月3日(金)と間近に迫ってきました。このファンミーティングはドラマ終了に伴い、メンバーがファンに感謝を伝えたいとの思いから企画されたもので、韓国でも11日(土)に、ドラマの最終回を記念したイベントが開催されます。

イベントの前半には、ドラマ本編では使用されなかった未公開映像を見ながらドラマを振り返るトークを、後半ではリアルガールズプロジェクトによるミニライブを披露する予定で、個人ミッション曲など初披露のパフォーマンスもあります。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス