2017-08-22

あなたもTWICEの作曲家になれる! JYPが新人作曲家オーディションを開催「TWICEに似合う素敵な楽曲を作ってください」



TWICEが「私たちに似合う素敵な楽曲を作ってください!」と呼びかけました。

2PM、GOT7、TWICEなどが所属する韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントが、所属アーティストの新たなカラーを求めて新人作曲家のオーディションに乗り出しました。

JYPが設立した所属作家の著作権管理音楽出版社JYP Publishingは、NAVER GRAFOLIOと手を結び、作曲家オーディションを開催します。
Posted in  on 8/22/2017 by TEN |  

FNCの研修生だったキム・ユビンがオルチャン(美少女)だと話題に… 新開設のInstagramフォロワーがすぐに1400人超に



実はこのところ、FNCの新人ガールズグループに関する件で、あるひとりの研修生の情報を追っていました。

先日、一連の最初の記事でトップ画像に使用した研修生です。




彼女の名はキム・ユビン(99liner)。

ユビンはFNCアカデミーからの学生で、2015年にFNCのオーディションに合格し、予てよりオルチャン(美少女)として注目されていたようです。

[沖縄の原石]池間夏海の最新のファンカム画像集… 真夏の太陽のように輝く笑顔【追加 8/23】

PHOTO hoi-chi さん


「沖縄に原石発見!」としてご紹介している池間夏海さんの最新ファンカム集です。

池間さんが所属する沖縄のダンスボーカルユニット・ロリポップは、19日に「全島サッカー1万人祭り」に出演しました。炎天下の中いつもながらの元気なステージを披露したそうです。

ファンカムでは沖縄の太陽のように明るい池間さんの表情を見ることができます。沖縄に行ってみたくなりますね^^

NASAの皆既日食に関連した音楽プレイリストに、キムリプ(KimLip)の「Eclipse」が掲載されLOOΠΔ側がコメント「これからも世界に広がっていく今月の少女と共にいてください」



21日、アメリカを中心に起きた皆既日食に関連し、NASAの公式サイトに音楽プレイリストが掲載されました。

プレイリストのアーティストラインアップは、名を聴けば誰もが知るような超ビッグネームばかり。その中にLOOΠΔ/今月の少女、キムリプ(KimLip)の「Eclipse」が名を連ねファンを驚かせました。

AOAの妹グループが始動!FNC新人ガールズグループ、第1のメンバー“ユジュ”が公開される… BTSの「LOVE YOURSELF Highlight Reel」出演が話題に






AOA、FTISLAND、CNBLUEなどが所属する事務所FNCエンターテインメントの新人ガールズグループ、一人目のメンバー「ユジュ」のコンセプトフォトが22日の0:00に公開されました。



一部で伝わる情報によると、彼女の本名はチェ・ユジュ(최유주)で、1997liner(生まれ)。防弾少年団の「LOVE YOURSELF Highlight Reel」に出演していることが確認されています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス