2022-06-04

ADOR 新ガールズグループ、リュ・ハンビの最新写真が2年以上ぶりに公開され、現在の姿が明らかに…デビュー間近? それとも…


公開されたリュ・ハンビの最新写真について、ファンの意見が割れています。

2日、ADORの新ガールズグループでデビューがうわさされる子役出身リュ・ハンビの共演者が、ドラマ撮影現場での集合写真をインスタストーリーで共有しました。

そこに写っているのはリュ・ハンビと、彼女が出演するとみられるNetflixのドラマ「Xo, Kitty」(To All The Boysのスピンオフシリーズ)のキャストです。

《虹プロ》平井桃伽(モモカ)、ティーンズ誌「Popteen」に電撃加入、専属モデルに決定「改めて自分のやりたいことに気づくことが出来ました」


NiziUを生んだオーディション「Nizi Project」に出演していたモモカこと平井桃伽が、6月1日発売の雑誌「Popteen」7月号より、同誌の専属モデルとなることが決定しました。

2004年8月24日生まれの平井桃伽は「Nizi Project」において、15歳にもかかわらず落ち着いた雰囲気を見せ、そのビジュアルでも人気でデビューを期待されていました。

残念ながらミッション3の個人順位発表にて脱落となったものの、その後の2021年11月17日、芸能事務所TWIN PLANETに所属することを発表。芸能活動を本格スタートさせていました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス