2020-09-24

「マツコ会議」の日本人練習生・大里春菜、TWICE「MORE&MORE」カバーダンス動画公開+MYSTIC STORYチョ・ヨンチョル代表がインスタをフォロー


MYSTIC STORYの日本人練習生・大里春菜がカバーダンスを公開しました。

大里春菜は9月5日に日本テレビ系で放送された「マツコ会議」に福富つき(タルちゃん)と共に出演し、韓国の同じ事務所(MYSTIC STORY)の練習生としてデビューをめざしていると紹介されました。

“韓流時代劇王” 俳優チェ・スジョンの娘ユンソが母親似できれいだと話題に「本当にハ・ヒラさんが若い時の姿にそっくりですね」


俳優チェ・スジョンが公開した実の娘の写真が韓国で話題です。

2000年に出演したKBSドラマ『太祖王建』でのワン・ゴン役をきっかけに、“韓流時代劇王”と称されるほどの、時代劇の第一人者となった俳優チェ・スジョンが24日、自身のインスタグラムを更新。娘のユンソとの2ショットを公開しました。

福富つき(タルちゃん)、所属事務所 MYSTIC STORY チョ・ヨンチョル代表が誕生日の花束を贈る+同日に"7+ME Link"としてステージ初出演 [追加 9/25]


タルちゃんこと福富つきが所属事務所の代表とファンに感謝を伝えました。

21日、福富つきはこの日二度目のインスタグラムを更新、自身の誕生日にMYSTIC STORYチョ・ヨンチョル代表から贈られた、花束を抱えた写真を公開しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス