2019-04-12

TWICE X Qooの期間限定コラボボトルが発売から大人気で品切れ店続出! りんごとみかん全18種のコンプリートをめざしONCEが奔走中


TWICE X Qooのコラボボトルが大人気です。

4月8日(月)から販売中のTWICE X Qooのコラボボトルは、9人のメンバーそれぞれにみかんとりんごのパッケージ2種類があり、揃えると全18種類になります。

そして多くのONCEは全種類をコンプリートすることに意欲的で、Twitterでは18本をきれいに並べたたくさんの画像が公開されています。
Posted in  on 4/12/2019 by TEN |  

山口真帆騒動のNGT48が2チームを解散して再スタート…表面的な改革に韓国でも疑問の声「なぜ主犯者たちを保持しようとするのですか?」【追記】


NGT48再スタートのニュースが韓国でも波紋を呼んでいます。

昨年12月にメンバーの山口真帆が、男性2人に暴行される騒動が発生したNGT48が、11日に公式サイトで、現存のチームN3とチームGはチームを解散し、新たに全メンバーを1期生と研究生に分けて再スタートを切ることを発表しました。

チームN3とチームGは、21日にNGT48劇場で千秋楽公演を行う予定。出演メンバーについては、決定次第発表するとしています。
Posted in  on 4/12/2019 by TEN |  

【PRODUCE48】高橋朱里、モバメで満開の桜の写真を投稿「今日の写真として送ったのはソウルということですね」


11日、高橋朱里は自身のモバメで、満開の桜の花が咲く写真を公開しました。

写真の中央には「TODAY」の文字。

東京の桜はすでにピークを過ぎ、現在はソウルの桜が満開です。

そのためこの写真を見たファンの多くは、高橋朱里がすでに韓国にいるかもしれないと反応しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス