2020-08-18

女優兼モデルの馬場ふみか、韓国メディアが「日本のソルヒョン」と報道…想像以上の人気をうかがわせる

馬場ふみかの韓国での人気は日本人が思う以上に高いようです。

日本のモデルで女優である馬場ふみかの所属事務所は「弊社所属の馬場ふみかが13日、新型コロナウイルスに感染しました。12日に在宅中に発熱の症状を示し、13日に医療機関を訪問し、抗原、PCR検査後に抗原検査で陽性判定を受けました」と説明しました。

また「現在は保健所の指導に従い、自宅にて療養、経過観察を行っております」と付け加えました。

この事実を伝える韓国メディアの報道は注目を集め、その日の他の韓国芸能ニュースと比較しても、特に多いアクセス数を記録しました。

f(x) クリスタル、8月末でSMエンターテインメントとの専属契約が終了…動向に関わらずグループ完全体の活動は難しく


歌手で女優のクリスタルが10年以上携わったSMエンターテインメントとの契約が終了することに伴い、グループf(x)の完全体の活動が事実上不透明になりました。

所属事務所SMエンターテインメントは18日、韓国メディアに「クリスタルとの専属契約が8月末に切れる。再契約についてはクリスタルと引き続き議論していく予定」と明らかにしました。
Posted in  on 8/18/2020 by TEN |  

【NiziU】韓国を舞台にしたオーディション番組「NIZI Project Part 2」の人気パフォーマンス動画 TOP20


デジタルアルバム「Make you happy」はプレデビュー曲にも関わらず、瞬く間にYouTube再生回数8000万を記録したNiziU。

彼女たちのデビューを待ち焦がれるファンも多い中、その渇きを癒すかのように、Nizi Projectで公開された過去のパフォーマンス映像も人気を呼んでいます。

デビュー前のNiziU、貴重な最新映像が公開される…JYP社屋から近くの公園に移動中?


NiziUメンバーたちを捉えた最新の映像です。

YouTubeには最近、NiziUの9人のメンバーたちを撮影したというファンカム映像が公開されました。映像のメンバーたちはほとんど後ろ姿で判別が難しいですが、コメント欄にはいくつかの推察が載っています。

IZ*ONE イ・チェヨンとITZY イ・チェリョンの貴重なダンス動画…Crayonpop「Bar Bar Bar」のカバーで共演


最近、ファンの間で話題になっている動画です。

これは、IZ*ONEのイ・チェヨンとITZYのイ・チェリョンがキッズダンサー時代にカバーしたCrayonpop「Bar Bar Bar」のダンス動画で、チェヨンが所属していたダンススクールのYouTubeチャンネルで公開されています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス