[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-10-29

Big Hit X Source musicの新人ガールズグループが2021年に始動? GFRIENDのカムバック活動終了後に発表との噂が広まる


Big Hit X Source musicのガールズグループ・プロジェクトが、いよいよ本格的に動き出すと噂されています。

昨年、GFRIENDのSource Musicを買収したのに続き、今年にはPLEDISを傘下に入れたBig Hitは、CJ ENMと提携したプロジェクトも含めて、合計3つのガールズグループ立ち上げのプランを持っているといわれます。
Posted in  on 10/29/2020 by TEN |  

aespa カリナ(ユ・ジミン)の元同級生が学生時代の彼女について証言「人が誰かを罵倒するのを阻止した温かい人でした」

aespaのカリナ(ユ・ジミン)の同級生とされる人物が彼女に代わって発言しました。

カリナは、SMエンターテインメントの新しいガールズグループaespaの2番目のメンバーとして発表されました。これに伴い、過去に彼女がNCT、BTS、および EXOを侮辱したとする以前の論争が再び明るみに出ました。

SM側はこの噂を公式に否定し、悪意のあるコメントの投稿者に対する法的措置を明らかにしました。そして現在は、カリナの元同級生とされる人物による投稿が、オンラインコミュニティ全体に広がっています。

℃-ute出身の歌手・鈴木愛理、インスタでTWICEの「Feel Special」「YES or YES」カバーダンスを公開、韓国のファンからもコメント「아이리 사랑해요.(愛理が大好きです)」


ハロプロのアイドルグループ℃-uteの出身で、現在はソロ歌手として活動する鈴木愛理が自身のInstagramを更新。最近、カムバックしたばかりのTWICEのカバーダンス動画を2本投稿し話題を呼んでいます。

SM Rookies出身のヒナ、開設したインスタグラムを10日ぶりに更新、ディズニーランドのシンデレラ城を背景に初めて顔写真を公開


SMエンターテインメントの練習生チームSM Rookiesの一員として親しまれたヒナが29日、自身のインスタグラムを更新。ディズニーランドのシンデレラ城を背景に、このアカウントで初めてのセルフショットを公開しました。

ヒナがインスタアカウントを開設したのは今月15日のこと。以後、数回にわたり投稿を続けましたが、いずれの写真でも自身の顔は明かしていませんでした。

【SM / aespa】第4のメンバーはNiziU リマと同じ高校で日韓ハーフのエリ(Aeri)? そして、グループは4人編成との見方が濃厚に


aespaの第4のメンバーは日本と韓国のハーフに違いないと海外で話題です。

連日、メンバーのティーザーイメージを公開して注目を集めている、SMエンターテインメントの新人ガールズグループ『aespa』。

すでに、ウィンター(Winter)、カリナ(Karina)、ニンニン(NingNing)の3人が発表された現時点で、早くも第4のメンバーに話題が集中しています。その主人公はエリ(Aeri)という名の日韓ハーフのメンバーです。

SM 新ガールズグループ『aespa』、第3のメンバーで中国人のニンニン(NINGNING)を公開…歌唱力は折り紙付きのメインボーカル候補


SMエンターテインメントの新人ガールズグループ『aespa』の第3のメンバーが29日0時、グループの公式SNSを通じて発表されました。

そのメンバーとは、SM Rookiesのひとりとして長年、ファンから注目されていた中国人のニンニン(NINGNING)です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス