2019-06-06

【PRODUCE48】高橋朱里、デビューを祝した地下鉄広告が本日6日から掲載開始! いよいよ近づく新ガールズグループ始動への期待が高まる


韓国のWoollimエンターテインメントで、新しいガールズグループでのデビュー準備に拍車をかける高橋朱里の地下鉄広告が今日(6月6日)から掲載されています。

場所は弘大入口駅9番出口で、広告はワイドスクリーンを飾っています。

TWICE ツウィ、休暇を利用して家族でカンボジアの恵まれない子供たちに寄付の教材を届ける「生き様そのものが尊敬出来るし、優しさに溢れてることを改めて実感」


ツウィのあたたかい行為がファンの感動を生んでいます。

現在、メンバーそれぞれが休暇を満喫中のTWICE。ツウィは故郷の台湾に帰省したあと、家族旅行でカンボジアを訪れました。

そしてツウィはカンボジアに到着した翌日の6月4日に、とある学校を訪れました。

ツウィが学校を訪ねた理由は、恵まれない子供たちに教科書などの教材を寄付で届けるためでした。貴重な休暇を利用したツウィの行為に感銘を受けたファンは、SNSで彼女に対する敬意を示しました。

モデルの矢野志保(SHIHO)、家族旅行で訪れたハワイで休暇中のTWICE ミナとびっくりの出会い…「偶然出会ったミナちゃん」


5日午後、ファッションモデルの矢野志保が自身のインスタグラムに「Nice to meet Mina♥今日カフェで偶然twiceメンバーミナちゃんに会った♥#nice #meet #lovely #twice#mina#ミナ」という文と共に一枚の写真を掲載しました。

公開された写真では矢野志保とミナがぴったり並んだ2ショットを見せています。

fromis_9、新曲「FUN!」が日本を含む4カ国の iTunes K-POPシングルチャートで1位に! カラフルでエネルギッシュなスタイルが軌道に乗る


fromis_9の最新アルバムのタイトル曲「FUN!」が世界で人気です。

カムバックしたfromis_9の最初のシングルアルバム「FUN FACTORY」のタイトル曲「FUN!」が5日午前、香港、日本、デンマーク、ベルギーのiTunesのK-POPシングルチャートで1位を占めました。

さらに、オーストリア、スペイン、オランダ、ベトナムでは2位、オーストラリア、カナダ、ドイツ、イタリア、スウェーデンでは、3位にランクインするなど「FUN!」は全世界21カ国のiTunesチャートTOP10に入りました。

AOA、5人体制で日本のファンに初めて動画のメッセージ「これからもみなさんに素敵なステージをお見せするためにがんばっていきます」


AOAが5人のメンバーとして日本のファンに動画でメッセージを届けました。

2019年12月21日(土)と22日(日)の2日間に渡り開催される「2019 FNC KINGDOM - WINTER FOREST CAMP-」にAOAの出演が決定。これを受けてチョア、ミナが脱退した5人体制で初めて、動画で日本のファンに姿を見せました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス