[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-02-24

【青春有你2】撮影延期以後、初めてBLACKPINK リサを含むメンター陣の新しいイメージ写真を公開…「青春有你2は近日公開予定です。お楽しみに!(公式)」


本日(24日)、「青春有你2」は公式Weibo、Twitter、Instagram、およびFacebookを通じて、メンター陣の新しいイメージ写真を公開しました。

新型コロナウィルスの影響により、予定された撮影がキャンセルされ、この約1か月間はほとんど主だった進行が無い状況でした。それでも練習生たちには、自己紹介映像の公開など新しい動きもありましたが、メンター陣においては、全くと言っていい程、新たな動きはありませんでした。

【初動記録】IZ*ONE、アルバム「BLOOM * IZ」が初動売上35万6千枚を達成! K-POP女性アーティスト初動記録樹立...自身の記録でも270%の成長力


IZ*ONEが歴代ガールズグループのアルバム初動売上記録を達成しました。

リアルタイム音楽チャートを運営するハンターチャートは24日、IZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」が、初動売上356,313枚を記録したと公式発表しました。 2月17日に発売されたIZ*ONE「BLOOM*IZ」の初動販売量集計期間は、2月17日から2月23日までの一週間でした。

【青春有你2】109人の練習生たちが初めてクラウド会議でファンと直接コンタクト+キキと孔雪儿出演の人気番組「ハッピーキャンプ」は2月29日放送


練習生たちがWEBを通じて初めてファンと直接交流します。

3月の放送開始に向け準備を進める中国版プデュ「青春有你2」は、2月26日の午後4時(現地時間)からIQIYIを通じて、初めてのファンとの交流の場となるWEBクラウド会議を開催します。

これまで自己紹介動画などを通じて、それぞれの姿を公開してきた練習生たちが、いよいよWEBを介してファンと直接コンタクトすることになります。

【青春有你2】練習生 の徐紫茵(RoadaXu)が見せたハナレワザ…その場でアカペラを多重録音したオケで自己紹介ソングを歌う


以前、「Red Velvetのウェンディとスルギの声を歌い分ける逸材」としてご紹介した「青春有你2」の練習生・ 徐紫茵(RoadaXu)が、自己紹介で離れ業を見せました。

中国版プデュ「青春有你2」は最近、数日間をかけて109人の練習生たちの自己紹介動画を公開してきました。先日、全参加者の動画公開がコンプリートしましたが、その中で特にボーカルで目を引く動画がありました。

それは徐紫茵が見せた自己紹介ソング制作動画です。徐紫茵は現場に機材を置き、ビートボックスに合わせて、アカペラでハーモニーを多重録音しました。そのまま自身によるアカペラハーモニーをバックに、自分を説明した自己紹介ソングを歌いました。

もうひとつの中国版プデュ「创造营2020」、参加者たちが撮影地・深圳の国際空港に到着…14日間の隔離・感染チェックのあと3月から撮影開始、4月放送予定


「创造营2020」がいよいよ本格的に動き始めました。

「青春有你2」と共にもうひとつの中国版プデュとして4月からの放送開始が予定される「创造营2020」参加者たちが23日、撮影地の深圳国際空港に一斉に到着しました。

新型コロナウイルスの影響で、予定より1ヶ月遅れての始動ですが、安全面の対策を講じた上で撮影が開始される見込みです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス