2021-05-20

Mnet、新しいダンスサバイバル「ストリートウーマンファイター」今夏、編成の予定

(Mnet HIT THE STAGEより)

Mnetが女性ダンサープログラムを準備中です。

20日、放送関係者によると、Mnetは女性のダンスクルーのためのサバイバルを設けています。「Good Girl」で女性ラッパー版を組んだのに対し、今度はダンスにかけるパワーを示す計画です。
on 5/20/2021 by TEN |  

GFRIEND、6人のメンバーたちが韓国語と日本語で手書きのメッセージ…「どこにいて、どのような姿でも、将来は歌っているように努力します」


GFRIENDのメンバーであるソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジが直筆の手紙で、デビューから6年を経て解散を決定した心境を告白しました。

GFRIENDの6人は5月19日、グループの公式ファンコミュニティに、それぞれが手書きで綴った手紙を掲載しました。

メンバーたちは手紙の中でそれぞれに、デビューからこれまでの道のりを振り返り、支えてくれたファンを始め事務所のスタッフ、また関わった人々への感謝を伝えました。
Posted in  on 5/20/2021 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス