[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-23

TWICE ナヨン、今流行のアプリ "赤ちゃんフィルター" を使って子供時代に変身? ファンの好感を呼ぶ「ベイビーナヨンはとてもかわいい」


最近大人気の赤ちゃんフィルターにTWICEのナヨンが挑戦しました。

23日午後、TWICE公式インスタグラムには、ナヨンが赤ちゃんフィルターを使って作成した映像が掲載されました。

赤ちゃんフィルターはスターたちの間で流行している、簡単に子供の顔に変換してくれるスナップチャットのアプリケーションです。ナヨンはこれをうまく使いこなして、まるでほんとの子供時代のナヨンであるかのような表情を映像で見せています。
Posted in  on 5/23/2019 by TEN |  

台湾のガールズグループPopu Ladyのボアが現在来日中? インスタでパティシエToshi Yoroizukaのショップでスイーツを食べる姿を公開


台湾の5人組ガールズグループPopu Ladyのボア(寶兒)が、現在日本に滞在中?という話題です。

22日午後、ボアは自身のインスタグラムに、ケーキなどのスイーツをショップで食べている写真を掲載しました。ボアの背後には店内の壁に著名なパティシエ鎧塚俊彦のブランド「Toshi Yoroizuka」のロゴが見えています。

また、写真を投稿したインスタには「#MilleFeuilleauxFraises#ToshiYoroizuka#摘星星#鎧塚俊彥」といったハッシュタグが付いており、ボアがいる場所がToshi Yoroizukaのショップであることを示しています。
Posted in  on 5/23/2019 by TEN |  

Cherry Bulletが長崎ハウステンボス、福岡シーサイドももちに出現! 新曲「Really Really」MVがオール日本ロケと話題


Cherry Bulletの新曲ミュージックビデオは全編の撮影地が日本でした。

FNCエンターテインメントのガールズグループCherry Bulletが、22日に新曲「Really Really」のMVを公開しました。デビュー曲「Q&A」に続き2曲目となる今作は、グループの明るく爽やかなイメージを象徴する軽快なサマーソングで、これから暑くなってくるシーズンにぴったりのムードを持っています。

新曲「Really Really」についてFNC側は「トロピカルハウスをベースにしたモダンポップジャンルで『あなたが大好き!』と率直に叫ぶ少女たちのストーリーを表現した」と紹介しました。

Red Velvet、NHK Eテレ「テレビでハングル講座」にインタビューゲスト出演! グループの魅力や日本2ndミニアルバム「SAPPY」の注目ポイントを紹介


5/22(水) 23:30から放送されたNHK Eテレ「テレビでハングル講座」にRed Velvetがゲスト出演。インタビューでグループの魅力や、今月発売の日本2ndミニアルバム「SAPPY」の注目ポイント、メンバーがよく使うとっておきのハングルなどについて話しました。
Posted in  on 5/23/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス