[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-11-28

【ガルプラ】ジウォン、ボラ、メイが復帰後に初パフォーマンス…Red Velvet「Queendom」ダンスカバーに大反響


Cherry Bulletのチームとしての雰囲気がとても良くなっています。

FNCエンターテインメントのガールズグループCherry Bulletが26日、グループのYouTube公式チャンネルを介して、Red Velvet「Queendom」のダンスカバーを公開しました。

今年4月には同チャンネルで少女時代「Holiday」のダンスカバーを披露したCherry Bullet。比べてみると、この数か月間に起こったチーム内の変化が随所に表れています。

YGの新人ガールズグループBabyMonsters(BAEMON)のメンバー?WINNER ミノのコンサート会場を訪れた女性練習生たちがYG社屋に入る姿が目撃される


うわさのBabyMonstersが、少しずつ姿を現し始めました。

11月21日に開催されたWINNER ミノのコンサート「MANIAC」に参加したファンによると、9人~10人のYG女性練習生が会場を訪れ、3人のスタッフと共にセクションのうしろに座りました。

ファンは「女の子たちは若く見えるが、すでにアイドルのイメージを持っている」と言いました。また、年齢は16歳から20歳くらいで、ひとりはブロンドということです。

MYSTIC STORY 新人ガールズグループBilllie、ガルプラのショーン(キム・スヨン)が合流…7人完全体で音楽番組の舞台を初披露


MYSTIC STORY初のガールズグループBilllieが、ショーン(キム・スヨン)が合流した7人組完全体ステージを初公開しました。

Billlieは27日に放送されたMBC『ショー!音楽中心』に出演し、初のミニアルバム「the Billage of perception:chapter one」のタイトル曲「RING X RING」のステージを披露しました。

この日、Billlieは先月終了したMnet「Girls Planet 999」で、最終10位でプログラムを終えたショーン(キム・スヨン)が合流した7人完全体の姿を放送で初公開。待ってきたファンにサプライズプレゼントのような舞台とパフォーマンスを披露しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス