[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-11-23

【IZ*ONE】本田仁美の活躍にAKB48 チーム8 の岡部麟が言及「9割はめっちゃ心からうれしいけど、1割はヤバイなって気持ちもあります」


本田仁美の活躍にAKB48のチームメイトが言及しました。

22日、IZ*ONEの日本人メンバー本田仁美が所属するAKB48チーム8が、東京・秋葉原のAKB48劇場で、湯浅順司プロデュース「その雫は、未来へと繋がる虹になる」の初日公演を行いました。

AKB48チーム8は、47都道府県から代表メンバー1人ずつが選出され、計47人で構成されています。栃木県代表メンバーとして活動した本田仁美は現在、HKT48 宮脇咲良、矢吹奈子と共にIZ*ONEの活動に専任、AKBグループの活動を休止しています。

【PRODUCE48】歌姫パク・へユンがFNC新ガールズグループCherry Bulletでデビュー決定! 番組で共演したNGT48 山田野絵、AKB48 後藤萌咲、AKB48 千葉恵里も祝福


「PRODUCE48」の歌姫パク・へユンがFNC新人ガールズグループに選ばれました。

日本人を含む10人組ニューガールズグループ「Cherry Bullet」が22日、前日に引き続き新たに3人のメンバーを公開しました。

その中に、「PRODUCE48」で特に優れたボーカルで知られ、20人の最終審査まで進出したパク・へユンの姿がありました。大方の予想を受けていたとは言え、実際に発表されたことで多くのファンが祝福のコメントをTwitterに寄せました。

今月の少女/LOONA、今日23日からの3日間、“見えるラジオ”コンサート形式の「LOONA Studio in SEOUL」を開催…各ユニットごとにパフォーマンスを披露


今日から3日間、今月の少女の音楽会が開催されます。

今月の少女/LOONAは11月23日から25日まで、ソウル・弘大(ホンデ)ムーブホールにてラジオコンサート「LOONA Studio in SEOUL」を開催します。

このコンサートは、“見えるラジオ”コンサート形態で、舞台を通じてファンの人々と一層近付きたいというメンバーたちの願いから実現したもの。ステージでは、1/3、ODD EYE CIRCLE、yyxyの3ユニットのパフォーマンスも披露されます。

GFRIEND ユジュの不参加について所属事務所が複数メディアに回答「ユジュには何の問題もなく、12月からのすべてのスケジュールに姿を現わす予定」


GFRIENDのメインボーカル・ユジュが今月のスケジュール不参加の件について、22日、韓国の複数芸能メディアが一斉に取材結果を伝えました。

それによると、GFRIENDの所属事務所ソースミュージック側は「ユジュには何の問題もなく、12月からのGFRIENDのすべてのスケジュールに姿を現わす予定」と表明しました。

また「病気ということもない。今言うことができる言葉は、問題がないという言葉だけ」と22日のwikiツリーに語りました。
Posted in  on 11/23/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス