2021-10-19

【ガルプラ】予想を覆す中間順位発表…デビュー圏内のTOP9に日本人がゼロ、ファンに衝撃が走る


「一体、今までの順位は何だったの?」というレベルの大変動が起きています。

Mnet「Girls Planet 999」のファイナルに向けた中間順位発表がありました。この結果はリセット後の投票開始から2日間分を集計したものです。

発表された中間順位は一瞬、目を疑うほどのもので、これまでガルプラにあまり触れてこなかったオンラインコミュニティでさえ、「衝撃と恐怖のガールズプラネットデビュー組の中間速報」とのスレッドが立っています。

宮脇咲良とキム・チェウォンの新ガールズグループ、名前は「Les Serafim - レ・セラフィム」?…HYBEが最近、名称を商標登録


HYBE X SOURCE MUSICの新ガールズグループについて、あることが話題です。

10月12日、HYBE LabelsはGrimper Inc.のグループカテゴリーに、名称「LESSERAFIM」を商標登録しました。

ファンの多くはこれをHYBEの新しいガールズグループの名称と捉え、中でも宮脇咲良とキム・チェウォン、ホ・ユンジンのHYBE X SOURCE MUSICの新ガールズグループ名だとする声が高まっています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス