[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-12

AFTERSCHOOL出身イ・カウン、ポールダンスで鍛えられた美ボディを披露…指先まで神経の行き届いたポージング


イ・カウンが格別な健康美を誇りました。

所属事務所のHighエンターテインメントは最近、ファッションマガジン「シングルス」10月号と共にイ・カウンのグラビアビハインドカットを公開しました。

公開された写真の中のイ・カウンは、笑顔でポールに身を任せてカメラを凝視するなど、余裕あふれる表情と、ポールを握った指先のディテールまで、神経の行き届いたポーズで写真撮影の開始を告げました。

Pink Fantasy、チョ・ユビン、「アイドル学校」の操作に関連して口を開く…「何人かの生徒は専属契約を事前にして撮影を開始した」


Pink Fantasyのチョ・ユビンが、過去に出演したMnet「アイドル学校」について口を開きました。

11日、チョ・ユビンは所属事務所MydolエンターテインメントのYouTubeチャンネルで「アイドル学校」に出演したことと関連して話しました。

初の日本公演が中止になったSNH48(7SENSES)のエリワとアキラが来日中 !?+10月13日に日本公演プログラムを中国からライブストリーミング配信決定(補足)


こちらはまったくの推測記事なので、軽く読み流してください。

本日、12日にマイナビPRITZ赤坂にて、初の日本公演を開催予定だったSNH48ですが、お知らせしたように台風19号の影響により残念ながら中止となってしまいました。

ファンの落胆はそれは激しいものでしたが、その一方で、「もしかしたら…」という話があるので少しだけお伝えします。

LOONA(今月の少女)ハスル、放棄された犬のカフェを訪れファンにメッセージ…「すべての犬たちが愛らしく美しいです。買わなくても代わりに縁組してください」


LOONAのリーダーハスルが犬たちへの強い愛情を示しました。

ハスルは最近公開された「LOONA TVエピソード#538」で、彼女の愛犬ハドンが数日前に亡くなったことを明かしました。

ハスルはハドンが天国に行ったと思っているので、そんなに悲しくはないと感じていると話しました。そう考えることで自分を慰め、後悔はしていないと伝えました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス