[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-06-23

JYPから来年デビュー予定の新たなガールズグループは全員が日本人…パク・ジニョン代表が投資説明会で驚きのプランを発表


全員が日本人のガールズグループが、JYPから遅くとも2020年までにデビューします。

21日、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表は、会社の今後の方針について驚くべき発表をしました。その内容とは、JYPが現在、2019年後半デビューに向けて、新しいガールズグループを準備中であること。そして驚くべきは、メンバー全員が日本人で、日本をターゲットにした活動も視野に入れているということです。

【PRODUCE48】日韓の練習生たちが全員で「ヘビーローテーション」を大群舞…思いがけず生まれた微笑ましいシーン


「PRODUCE48」第2回ではとても微笑ましいシーンがありました。

それは「事務所別評価」の場面でのこと。

会場内に「PRODUCE101」Season2の団体曲「オレオレ (Pick Me)」が突然流れ始めると、練習生たちはステージに駆けあがり、スタンドも含めて皆が「オレオレ」を踊り始めました。

【PRODUCE48】宮脇咲良、松井珠理奈、白間美瑠、高橋朱里、小嶋真子ほか、AKB48グループ主要メンバーが総登場…この日のために準備した特別なステージを披露


22日午後11時から、Mnet「PRODUCE48」第2回が放送されました。

番組の前半は前回から引き続き「事務所別評価」のパフォーマンスが公開されました。今回はいよいよ、宮脇咲良、松井珠理奈、白間美瑠、高橋朱里、小嶋真子、武藤十夢といった、48グループの中心メンバーたちが総登場しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス