2021-10-13

【ガルプラ】C-グループ参加者 ツァイ・ビーンのWeiboが数か月ぶりにアクティブに…順位発表を前に脱落の印? ファンの懸念が広がる


あさって15日に3回目の順位発表式の公開を控えるMnet「Girls Planet 999」。

すでにその収録は終わったとみられ、ネット上では結果に関する様々な憶測と情報が行き来しています。そうした中で特に目についたのが、C-グループのツァイ・ビーンの動向に関する情報です。

11日、Twitterでは5月以来動きのなかったツァイ・ビーンのWeiboに、数か月ぶりに動きがあったとの情報が流れました。具体的に言うと、ツァイ・ビーンは新しい投稿は行っていないものの、Weiboのフォローを増やした後に再び解除するなど、操作の痕跡がみられました。

アン・ユジン、コロナ完治から1か月が経過するも、未だSBS「人気歌謡」MC復帰は目途が立たず…ファンが公式の説明を求める


SBS「人気歌謡」のMCに復帰しないアン・ユジンをファンが心配しています。

先月4日、所属事務所STARSHIPエンターテインメント側は、アン・ユジンが新型コロナの陽性判定を受けて、防疫当局の指示に従っているという立場を発表しました。

これによりアン・ユジンが進行していた「人気歌謡」側はスペシャルMC体制に突入、STAYC シウン、チョン・ソミなどがアン・ユジンに代わって進行を引き受けました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス